アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お試し許チョイクデッキ | 翠玉紅玉 | グルメリポート(嘘>>
この記事のコメント
隙なき攻勢
どもです(^^
隙なき攻勢使っていると撤退していく武将が勿体無くなってきてすぐ帰城とかしてしまいます(笑)
肉屋、ぼくも使ってみましたが乱戦時に使うとかじゃないとアッという間に計略終了になっちゃいました(笑)
2006-03-20 Mon 08:48 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
久々のコメントです。この頃金欠で給料日が待ち遠しく思っている今日この頃。自分もメイン・サブともに六品というヘタレ具合。自分はワラワラ大好きですよ。太史慈ワラワラが流行った頃に三品まで一気にあがりました。しかしデッキをかえると七品に一気に降格。スキルねー(T_T)自分も早く覇王一歩手前まで行きてー。これからも頑張って下さい。
2006-03-20 Mon 18:43 | URL | CROW #-[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん
どもです、確かに撤退する前に戻りたくなりますよね(^^;
まぁ3人残ってれば士気3は戻ってくるんで余りうちでは考えないようにはしてますが、あとそのために兵法は増援に。
肉屋は自陣に指鹿為馬かけてから全体強化するようなもんですからね(笑)

>CROWさん
弓ワラはうちでも使ってました、ただあの時は弓の援護があったんで気付かなかったんですよね。特技の無いただの歩兵が他の兵種に立ち向かっていく難しさをorz
こちらもしばらくは2~3品を行き来していて1品にすら戻れてませんが、一歩手前までお互い頑張りましょう(笑)
2006-03-21 Tue 10:40 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
甄洛のはいってるデッキは珍しいですね。
甄洛を楽進などに変えれば・・・と思いましたけどそれでは華がなくなりますもんね^^
W反計は嫌いな形なのではやらないことを祈ってますw
2006-03-22 Wed 21:48 | URL | タカ #-[ 内容変更] | top↑
>タカさん
相手の城門で復活の舞いを踊らせることが出来れば最高です、でも周りから最低の烙印を押されそうで目指すべきか目指さぬべきか悩んでいますが(ヤメレ
W反計は「反計が苦手、でも使ってみたい。そんな貴方にピッタリのデッキです。」とか売り文句にしてもいいくらい反計に関してはしやすいですからね、うちとしても流行っては欲しくないですね(^^;
2006-03-22 Wed 23:21 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
