アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<気付いたんだ、メインもサブも同じ品だと言うことに | 翠玉紅玉 | 6枚デッキ難しい_| ̄|○ il||li>>
この記事のコメント
田豊6枚デッキ
どもです(^^
6枚良いですねぇ、呂姫は強すぎですが(笑
キャベツ焼き??キャベツ好きな自分としては気になりますねぇ。機会があれば画像アップキボンヌです(笑)
さすが日本の台所ですねぇ、色んな食べ物がるなぁ。食い倒れてみたい(笑)
2006-03-18 Sat 09:57 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん
どもでーす
なるほど画像をUPすればまさにグルメ記事っぽくなりますね(笑)
今度の機会にでも…と思いましたが、1人で買って1人で携帯で写真とって1人で食すと微妙な目で見られそう(;´∀`)
なので誰かを道連れにして逝ってきます。
2006-03-18 Sat 14:32 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
キャベツ焼きとは懐かしいですねー
一時期、関西に通いつめてたのでよく食べました。東大寺で(笑)
6枚デッキは袁家を入れるとどうしてもそうなる気がしますねー
隙無きが6にんがけで+1戻ってくるので6人にしたくなるです。
2006-03-19 Sun 00:05 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん
東大寺でも売ってたんデスカ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
もしかしてキャベツ焼は関西ではメジャーな食べ物だったのか_| ̄|○ il||li
隙無きのバックで使用士気以上戻ってくるっていうのは修正はいるくらいやりすぎだと思います。でもそのおかげでかなり勝たしてもらってます、周瑜や呂姫と並ぶくらい厨臭いですが(・∀・)
2006-03-19 Sun 18:50 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
