アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<グルメリポート(嘘 | 翠玉紅玉 | 開幕屍デッキ>>
この記事のコメント
全部小がマルマル
↑という変換になりました(笑)
どもです(^^
使ったことなかったんですが、王允はイマイチなんですねぇ。
もう少し士気3くらいだと美女連環連発とかしてみたかったですけどねぇ。ちなみに無双・改中の呂姫にかけたらかかるんでしょうかねぇ?(笑)
それとスラムダンク10日後(?)だかっていうアフターストーリーが売っているの見ました。ビレッジバンガードで売ってました(笑)
2006-03-16 Thu 14:33 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん

美女連環連発…見世物としては最高の部類に入ると思います(・∀・)
女性武将にかけると怒りで武力+3知力-5速度1.5倍とかでFA(ありえない

あれから10日後のあらすじだけ見てきました。いやー、こんなのがあったなんて知りませんでした、情報ありがとうございます。
それとは関係ないんですが、そちらに残したコメントで呂布が馬超になってますが華麗にスルーしてくださって感謝しますヽ(・∀・)ノ
2006-03-16 Thu 15:22 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
お、なにげに甄洛を使ってらっしゃる。私の友人が愛してやまない武将であります。ちなみに先日のハーレムデッキシリーズは勿論ありますよ。更に全武将が美女のキャバクラデッキもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006-03-16 Thu 17:34 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん
甄洛はコス1武力3魅力持ちと考えるとスペック高いですからね、計略が全てを台無しにしてますけど。あと服装が現代っぽいですよね、アレです、セレブ。や、能力全く関係ないですけど(;´∀`)
キャ、キャバクラ・・・もちろんママは呉夫人でNo1はR雛dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006-03-16 Thu 23:25 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
