アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新停止中 | 翠玉紅玉 | サブ躍進>>
この記事のコメント
サイブンキ
ここしばらく家に帰ってなかったのですが、ポストを見たら届いておりました!ほんとにありがとうございます。一度使ってみます!お礼が遅くなってすいませんでした。
2006-10-02 Mon 00:16 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
まだ有名覇王様とのマッチはしていないんですが、
私的には龍翔覇王や月之上覇王とマッチしても有名覇王だっ!∑(--;)になります(笑)
とこんなことを行っているとマッチが実現して蹴散らされるとイヤなのでやめておきます(笑)
でも格上なので赤2個貰える(・∀・)
負けても1個って考えると各上と当たるほうが良いスねぇ。
2006-10-02 Mon 10:34 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
有名覇王ならまぁ、我慢できますが、ラク○ェル皇帝二回はへこみますよ(笑)…実体験
ぜひ一度マッチしてみたいです☆彡知り合いはテンションあがりますからね☆彡どうぞ赤玉をお持ちください(笑)
2006-10-02 Mon 11:58 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

届いていて安心しました(笑)
激しい毒ダメと城ダメを味わってください(笑)
2006-10-02 Mon 23:27 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

有名覇王もいいですが、やっぱり知り合いと当たってみたいですよね(笑)
午前中だとわりと人が少なくアタリ幅が広がるので可能性があるかもしれません。ちなみに多分悲哀だと思うんで、頑張って蹴散らしてください。現状厳しいので手は抜きませんよー、ウフフ(;´∀`)
お得意様なデッキだと格上どーんとコイですが、実は苦手デッキの格下試合が一番やーですね。
2006-10-02 Mon 23:34 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

朝は危険と聞いてたけど、ホントに成皇帝引くとは…ある意味運がいい、いややっぱり悪いのか(笑)
もう徳18で征覇王も見えてきてるので頑張ってください。
2006-10-02 Mon 23:37 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
