アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<奇策+奇策 | 翠玉紅玉 | 回るか刺すか>>
この記事のコメント
この悲哀ブームに乗っかって悲哀をやってみようかと思っている今日この頃。
でもなんかデッキ考えるのがめんどくさい。誰かのパクリますw
しかしあの一騎打ちは金星でしたね~。徐夫人にも驚いてばっかりですw
でも見ててやっぱり悲哀は難しそう・・・
2006-09-29 Fri 03:50 | URL | 百々地三太夫 #-[ 内容変更] | top↑
悲哀をお使いになりましたね(笑)つよいっしょ♪俺の布教がやっと伝わったみたいね☆覇王を量産しまくってやる!!!っといきがって頑張ってきます♪店内大会楽しかったですね♪リサイクル戦はまじ火計乙でした。。。あれはひどいよ…なんてぼやいてみたりしなかったり…
2006-09-29 Fri 05:45 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
悲哀が静かなブーム!?(笑)
シン皇后が引けたらやってみたいすねぇ。
なんやらかんやらデッキを試している日々です。
徐夫人だけは追求しているので、悲哀IN徐夫人もカナリ強い形ですね。
サブをNET登録をするとメインの戦績など消えちゃうので変えないほうが良いのでは?


P.S~日頃の感謝を込め、孫尚香贈ります(^^
2006-09-29 Fri 08:51 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
悲哀ですか2になって、めっきり遭遇しなくなりましたが、頂上に載ったりしてますし、またまた再燃するんでしょうか

仇討ちをなんか、そこかしこで使ってるなー私もなにか考えようかなー
2006-09-29 Fri 11:16 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
今日月之上さんに早馬送りましたんで、後方から的確に援兵してください(´▽`)
2006-09-29 Fri 17:52 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
> 百々地三太夫さん

ここは魏蜀とかで組むのが面白いかも知れませんよー、みんな違う色で(笑)
弓が少なくなるので厳しい気もしますが(;´∀`)
あの一騎討ちは相手のミスでしょうね、後半2つは見事に×が付いてたんで途中まで兵法押してたでFAw
徐夫人いいですよー、人様の記事を見て面白そうなんで入れてみたらバリつよでした。
悲哀はカード枚数の多さになれるまではツライかも知れませんが、なれればピンチの時以外は動かせるようになるんで頑張ってください。
2006-09-29 Fri 20:22 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

悲哀強いよ悲哀(*´∀`)
あとで記事書きますが、本日メインで負けた相手にサブでも当たってブチ殺してきました(笑)
リサボ戦はまぁ・・・デッキ見てから内心ゴメンと謝ってました(;・∀・)
そこは悲哀対決でこちらが負けたのとお相子ということでひとつ(ナンデ
2006-09-29 Fri 20:25 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

静か過ぎるブームです、チーム内でしか起こってません(笑)
徐夫人いるとワラワラとして戦うときがすごく楽になるんで枚数多い悲哀とは合いますね。正直言うと、ワラワラ+仇討ちだと扱いきれないと思って悲哀と組んでみたので、徐夫人で行き詰ったら使ってみてください。
やっぱ変えない方がいいですかね。というか覇王と当たっても意外と勝てるのでいっそメインICで使えばいいんじゃない?とか考えてます。

しょこたんなんて貰っちゃっていいんですか?ってもう旅路についちゃってる(*´∀`)
こちらからもお祝い?として何か…と思ったんですけど、何か欲しいカードがあれば言ってください(ぇw
2006-09-29 Fri 20:31 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

大戦2になった頃よりかは悲哀増えてる気がします。特にVerUP後は何回か当たってますし。まぁそれでもマイノリティですが(笑)
排出停止カードは侮られているのと、計略内容や範囲が微妙に理解できない人もいると思うので結構面白いですよ。奇策とか好きなら是非とも試してみてください(笑)
2006-09-29 Fri 20:35 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
