アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲哀仇討 | 翠玉紅玉 | 6枚安定?>>
この記事のコメント
悲哀にそういえば負けました。
人の悲哀は強く、自分でやると弱いです(泣)
そうそう、一騎討ち数的中のレア詰め合わせを発送しましたので、今日か明日には着くと思います。
キディ氏の希望が蜀涼パックでしたので、月之上氏には魏呉パックを送っております(・∀・)
確か入っていたのは夏候淵、惇、徐晃、甘寧、周泰、魯粛だったハズ(笑)
2006-09-20 Wed 13:21 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
前回の悲哀、なかなかのものでした!悲哀使いとしてあれはなかなか興味深い一品でした!まぁ、自分のデッキにするかといわれたら考えますがね(笑)徳を増やして上を目指しましょうね♪
2006-09-21 Thu 11:13 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>貴さん

悲哀は8枚動かしますし、計略効果も特殊ですしなれるまではしんどいですね(^^;
レア詰め合わせは今日の昼過ぎに無事届きました、ありがとうございます。ちょうど家をでるところだったのでグッドタイミングでした(笑)
へあーことなんとかしてくれる人はノドから手が出るほど欲しかったので嬉しいです。でも今のサブは悲哀になっちゃったんでしばらく休養しそうですが(笑)
2006-09-22 Fri 00:17 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

あれはもはやネタではないですよ。悲哀にわざわざ徐夫人入れるなんてやりすぎかと思いましたが普通に戦えますからね。結構やってて楽しいのでこのデッキでやれるところまで…出来れば覇王まで徳を増やしたいです(笑)
2006-09-22 Fri 00:19 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
