アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<主力決定 | 翠玉紅玉 | 日々平穏>>
この記事のコメント
大阪帰ってきたみたいですね。おかえりです^^
いや~、また対戦したいですわ~。結局今だ魏武をメインにしてるわけで、戦い方も前とほとんど変わってなくてネタバレ気味な気もしますが・・・。
しかし、いろんなデッキも考えてるんでそっちで対戦もしてみたいっす。
でも、槍単は見なくなりましたが、蜀はまだ健在ですね。ちょうど天下三分みたいになってていい感じかもしれませんね。
2006-09-18 Mon 03:20 | URL | 百々地三太夫 #-[ 内容変更] | top↑
はろ☆彡今日付けで帰還かまします(≧∇≦)b徳十三の快挙です(〃∀〃♪)長野のランキングをみたら上位にのってるよ☆彡
昨日は初征覇王狩りして最高な気分でした☆彡
天下三分いってるなか悲哀で突っ切っていきます☆彡エンブレムが悲哀なのはしばらく許してくださいな(笑)
2006-09-18 Mon 04:57 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>百々地三太夫さん

ただいまっす。大阪雨だと思ってたら台風掠っただけで晴れててよかったです。
魏武はVerUP後1回しか当たってないんですがやっぱり少しきつそうですね。店内はこっちもまたやりたいです。デッキはいろいろ作ってるんで面白そう(笑)
蜀自体は確かに見かけますね、ぶっちゃけ呉単より見かけます。でも確かに大分当たるデッキがバラけたんで現Verはいい感じかもしれません。
2006-09-18 Mon 10:47 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

本日は晴天ナリ~、台風の中帰るのはダルいだろうからよかったね(笑)
長野ランキングは気が向けば確認しときます。確か徳13なら100位入ると思うけど。
しかし征覇王狩りとは…悲哀を見直さないといけないですね。自分で使ったら全く勝てる気はしませんが(笑)
回りの状況に関係なく悲哀で突っ切ってください。エンブレムはまぁ…ぶっちゃけチーム名が変わってもなかなか気付かないくらいだから問題ないと思われ(笑)
2006-09-18 Mon 10:53 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
無事届いたようで何よりです。
個人的に赤兎呂布はなんなら神速戦法でも良かったのにと思っています(笑)あの計略だから使わないですよ(笑)
ぶつかったら乱戦するような仕様になれば使うんですが…。
あ~早く覇者に上がっていろいろ試したいです(泣)
2006-09-19 Tue 09:14 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴さん

神速戦法なら安定しそうですね。でもそれなら趙雲を使いそうな気もしますが(笑)
突撃ダメが出ないといくら高武力でも早すぎてスルーしちゃいますからねー。発動時の場所を中心にカード2枚分の円形範囲ないをランダムで走る、とかでも面白そう…まともに使おうと思ったら苦しいと思いますが(;´∀`)
なるときは意外とひょこっといけるので挫けずに何度もチャレンジですよー。
2006-09-20 Wed 11:49 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
