アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<6枚デッキ難しい_| ̄|○ il||li | 翠玉紅玉 | 阿蒙強し>>
この記事のコメント
桜木くん…
ルカワくんと上を目指しなさいw(´ー`)

破滅、ぼくも踊りました。けどぼくの場合は失敗バージョンで、最後の最後で押し切られ攻城⇒文字通り破滅でした(笑
序盤でリード取れれば破滅も十分アリですね。ネタにしては強いデッキですよ、いや、ネタと言いたくないくらい強いです(笑
2006-03-14 Tue 08:54 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
先日、よーやく厳氏を手に入れました。。。あとはSR孫堅があれば、この楽しそうなデッキを試せるのですがー。。。
ネタと思われても実は強いデッキってあると思うので試してみたい方向でのアプローチですが、それには資産がいるという罠が
2006-03-15 Wed 01:11 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん

ついこの間まで第二部がそのうち始まると信じ続けていたワタクシはアホでございましょーか(´・ω・`)
破滅はやっぱり完全に場をコントロールしている状態で出さないとキツイですよね、1発くらったらもうかなり厳しくなりますから。リード取れた後は再建の法と気合で乗り切ることが出来る場合もありそうなので今度からもう少し積極的に使ってみようかなーと無謀にも考えています(笑)

>すて猫さん
カード資産は財力と運ですからねー、先日SR張遼3枚目を引いてしまいこれで小喬についで第2のSR3枚R3枚になりました_| ̄|○ il||li
SRは流石にそうそう当たらないとも思いますが、それでも早めにゲットできることを関西の地から祈らせていただきます(笑)
2006-03-15 Wed 12:08 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
はじめまして・・・?
こんにちは。
雨道 真、と申します。

いきなりぶしつけな質問で失礼なのですが、
月之上さんには何度も会ったことがある気がします。
サブの方も見覚えがありますし。
いつも奇抜なデッキも使っておられるので、とても印象に残っております。
今回の開幕屍デッキも、「へぇ~♪」と思わせてくれるものですね。
ちなみに、自分が月之上さんを見かけているのは、
入り口に「THE HOUSE OF THE DEAD 4」が置いてあるゲーセンです。
人違いでしたら、大変失礼な話なのですが・・・

今回は、この辺で失礼させていただきます。
2006-03-15 Wed 16:56 | URL | 雨道 真 #F/BTR5bc[ 内容変更] | top↑
どうもです。スゴイですね、貂蝉でパリーンは。構成的に誰もが夢見るハーレムデッキ「パパと美女」な感じで。勝ててくれば非常に美しいデッキなのがイイですね。
2006-03-15 Wed 19:48 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>雨道 真さん

そのゲーセンの入り口スグに鉄拳の大画面があり、大学前で挑戦者っぽいならビンゴです。多分何度かすれ違ったりしたことはあるハズですが初めまして(笑)
奇抜…ま、まぁ先日も王允入りのデッキで遊んだりしてましたからね(;´∀`)
ただ本人はそれでも勝とうとクールを装ってるつもりで必死に戦っているはずなんで生暖かく見守ってやってくださいヽ(・∀・)ノ

>Pecoさん

おそらく空前にして絶後のマイベストプレイでした。相手に恵まれたこともありますが、それでも嬉しかったです。ハーレムデッキ「パパと美女」…そ、それはハーレムシリーズが存在sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006-03-16 Thu 13:17 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
