アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<6枚安定? | 翠玉紅玉 | 妄想爆発>>
この記事のコメント
平和が一番!(挨拶)

そういうデッキを見るといろいろやってみたくなりますねぇ。
②に似ているデッキで、
SR呂蒙/程普/韓当/孫静/Rチョウ蝉/蔡ヨウ
を考えました。柵6枚(笑)
蔡ヨウは柵弓でも良いかもしれないですが、1発入れてから破滅でガン守りデッキです。
SR呂蒙がどこかへ行ってしまったので手に入ったらやってみたいです。

それと、赤兎呂布&C、UCの群れを出陣させましたので、もし届いていなかったら連絡をくだされm(_ _)m
2006-09-15 Fri 09:19 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
追記。

赤兎呂布が届いていましたら、貴toto賞品の変更も可能ですので変更あればカキコミヨロシクです。
2006-09-15 Fri 09:20 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
うざい毒遮断を(笑)
李儒・董白・呂姫・王異・蔡ヨウ・破滅チョウセン・サイブンキ

毒ばらまいたり、こっそりしたりで頑張って下さい魅力はいっぱい柵もいっぱいですよ(笑)
2006-09-15 Fri 11:48 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>貴さん

でも時には刺激が欲しくなる、そんなお年頃です(挨拶
6柵ですか、そうなると防柵強化のおじいさんを使いたくなります。6つの強化で再建の法とか最強ですね、きっと(笑)
問題は破滅で逆転負けしないかだけですが、騎兵2体いるとはいえ合計武力2でどこまで戦えるか疑問ですよね(;・∀・)
SR呂蒙、大戦1なら腐るほどおりますよん。え、持ってますか?ならば早めに試すが吉とみます。下手するとこれから神速やらの速い馬号令が流行る可能性がありますから。

明日部屋に帰りますのでその時に届いているか確認します。まぁ当たらなければ何も心配することはないんで、4タテで統一戦突破してください(笑)
2006-09-15 Fri 12:57 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

7枚ってΣ('◇'*)
ワラワラでウザイかも知れませんが、小粒すぎて蹴散らされそうな気が。でも計略だけ見たら以外に面白そうな…でも総武力無茶苦茶低いんで…なんて悩ましげな!(笑)
貂蝉だけ臧覇か何かと交換してやってみますかね。鉄球とかでかき回すのも面白そうです。
問題は試すデッキが溜まりに溜まってることですが(笑)
2006-09-15 Fri 13:06 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
