アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日々平穏 | 翠玉紅玉 | 魏兵激増>>
この記事のコメント
赤兎は神速高武力ですが、防衛時以外ではちょっと厳しい感じですかねぇ。
象で巨象猛進や猛進号令はぶつかってからそのまま押し付けて行きますが、馬だと突撃が入らないと減らしてスルーってなりやすい感じです。
というかあの計略でコスト3は可哀相というかSSQですね(笑)私が使うとしたら計略を使わないか攻城されたときに咆哮か、人馬号令+赤兎かw(ネタ)
2006-09-13 Wed 10:19 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴さん

そこは逆の発想ですよ、祝融やごっつんは槍がいる場合は確実に弾いてセルフ迎撃するんで攻撃には使えませんが、密集させて槍を消せば呂布にはその可能性が!
ここはカウンター時限定で西方咆哮コンボとか。むっさ戦場をカオスで包み込む気がします(笑)まぁ使いいづらいことは事実ですよね。
そのうち同名レアリティor勢力違いカード登録可能な大会とか出来たときに咆哮斬りするなどの夢を見ることにします(笑)
2006-09-14 Thu 20:25 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
