アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<魏兵激増 | 翠玉紅玉 | 軽い旅行記>>
この記事のコメント
デッキに歴史アリ。
そう思うと大戦1の時から覇王デッキを使っていらっしゃる大都督の方はすごいですよねぇ。
同じデッキでやっていると飽きてくるので勝ちたいけど変えたいのループで、結局変えたいが勝っちゃうんですよねぇ(笑)
ちなみに昨日は初めて統一戦まで行けまして、あと1勝ってとこで落とされました(泣)
2006-09-09 Sat 21:37 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
いろいろとデッキ使ってますねー
まぁ私も人のことは言えないわけですが(笑)
最近はデッキ模索でてんてこ舞いです、一般に強いと言われてても使えないですから私
2006-09-10 Sun 09:18 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>貴さん

変えないでプレイとかホント無理です(笑)
普通変えないでしてると使えるデッキが偏りそうなもんなんですが、頂上レベルになると大概ある一定以上のレベルで使えるみたいなので酷い話です。妬みですが(笑)
おー、遂に統一戦に入りましたか。落ちたのは残念ですが、こちらも統一戦にはかなり蹴落とされましたので少し安心。あ、本音がポロリと、ゴメンなさい(;´∀`)
2006-09-10 Sun 12:18 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

結構変わっちゃうんですよね。連勝してるうちはいいんですが、負け始めると堪え性がないんでスグにデッキが変わってしまってました(笑)
今はみんな新デッキ探してる状態なんですかねー。いちおうしばらくメインは大徳のままで行くつもりなんで慌ててはいませんが、早く見つかるといいですね。出来れば弓兵を悉く蹴散らすようなデッキを構築して呉軍を壊滅させてください(笑)
2006-09-10 Sun 12:24 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
