アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<歴史街道 | 翠玉紅玉 | Fly Me To HaouClass>>
この記事のコメント
いいすねぇ旅(´∀`)
日本を感じる事ができる旅って大好きですよ(´∀`)
バージョンアップの煽りでどんな風にしていいのか全く見当もつきません(笑)
もう少し様子見な感じで行きますが、弓だらけにしてマッチングが偏るとキツイですよねぇ。かといって槍だらけも死にに行くようなものですし。
月之上氏が使ってみた感想を聞いてから、マイデッキの練り直しをしたいですねぇ(笑)

>龍翔さん
ありがとうございます!
いつか相見えることができましたらヨロシクです!
2006-09-08 Fri 17:22 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴さん

実際に弓の威力を確認するまでは如何ともし難いですからねー。とりあえず馬+槍が一番いろいろと対応できるのかなとは思いますが、はてさてどうなることやらです。まぁ槍単は流石に厳しいのは明白っぽいですが(笑)
明日は普通っぽいデッキを使ってどんな按配か見てきたいと思います。お願いだから麻痺矢→神速→麻痺矢→全突とかは止めて(;´∀`)
2006-09-08 Fri 22:23 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
