アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<軽い旅行記 | 翠玉紅玉 | ペルソナるぜ>>
この記事のコメント
やったね☆彡これで二人目の覇王の誕生ね(・ε・)チーム一位もまたもってかれちゃったよ~(-o-)/⌒-~絶対に取り返してやるからなぁヽ(゚3゚)ノ狙うは征覇王!
2006-09-04 Mon 07:42 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
覇王おめです!
サクサクと行ってますなぁ~。
我が軍はまだ14州をさまよっています。早く追いつけるようにガンバリまっす!
2006-09-04 Mon 08:59 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴さん

サンクスでーす。徳8くらいからは普通に勝率がおちてきて怖かったですが、なんとか喪失1回で済みました(笑)
上で待ってますので登ってきてくださいねー、こちらが落ちる可能性もたかいですが(笑)
2006-09-04 Mon 09:45 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

今家族旅行に拉致られているんで、帰った時に逆転されてないことを祈ってます(笑)
どうでもいいけど携帯だとコメントの表示順が反対なんで返す順番間違ったかもorz
2006-09-04 Mon 09:50 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
徳11にしてきたぞ
(・д・)ゼイゼイ
いや、そんなに頑張ってないけど(笑)そいや、元ランカー倒したよ☆彡感動ですな(〃∀〃♪)覇王は恐いデッキに絡まれることおおいからねぇ(笑)
そいや、バージョンあがった体験談を元に月さんのデッキを分析します☆彡
あんね、たぶん、つかかなり六枚タイトクは無理な気がする(笑)弓の強さがありえましぇん!あっつうまに溶けるよ!あとね、第徳自体も悲哀でやった感じかなり微妙な長さになってたよ。かえなきゃきついもん。やっぱ月さんには呉軍がお薦めかも☆彡流星シュウタイタイシジ~とかね☆彡
貴さん、あとちょっとで覇者ですね☆彡頑張ってくださいね(〃∀〃♪)応援してます☆彡
2006-09-06 Wed 06:15 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

さっき見たら徳12になっとったね、おめーです(笑)
弓の槍攻撃力上がったらしいから低武力槍集団は融かされそうですな(;´Д`)
呉軍はともかくふとし君もへあーもいない罠、サブで大徳試して無理そうだったら名門で彷徨します(マテ
2006-09-07 Thu 16:03 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
