アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Fly Me To HaouClass | 翠玉紅玉 | 次代を担うもの>>
この記事のコメント
北海道からだいぶたちました☆彡いやぁ、北海道の旭山動物園はすごかった☆彡動物いっぱいでした(゚∇^d)
月さん、ペルソナ二周目いかがかな(〃∀〃♪)私はとうとう覇王になっちゃいましたよ☆彡次に遭遇したときに見せますね☆彡
2006-09-01 Fri 07:05 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
8月の15日の記事に9月1日にコメ残すとは兵だな(笑)
こちらも覇王になったんで次の時見せるわ、そして称号は名将で戦うZE(ぇ
2006-09-02 Sat 21:45 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
