アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ペルソナるぜ | 翠玉紅玉 | ぎんぺーのおみ足>>
この記事のコメント
一人は微妙よねぇ~、なかなかたくさんやる気にはならんやろし(・ε・)
そや、キョウイ引いたわ(笑)いまさら返すのもなんだからいいよね(≧∇≦)b
んとねぇ、大阪駅前の第~ビルの地下は一人でやりやすいかも☆彡あと瀬賀直営のミストが第一ビル下にあるからいってみそ(*≧ω・)カンマエとはだいぶ雰囲気ちゃうよん(* ̄3 ̄)♭♪
近くにいたら確実についていくのになぁ(笑)ワシは次は北海道旅行かましてきますわ(* ̄3 ̄)♭♪土産お楽しみに(゚∇^d)マキシムに乗り込む準備OK(*≧ω・)
2006-08-15 Tue 01:58 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
どもども。
詰め込みすぎっていうのはあるあるですねぇ、自分もよく詰め込みすぎてってありますよ。構想中と実戦とうまくいかないですよねぇ。でもこうして見ると良さげなデッキに見えますよ(笑)
人のを見ているとそういうオリジナルなデッキを考えたくなりますねぇ~。私も何か考えようと思います。
大戦はほとんど一人で行くのでもう慣れましたが連れ立って行くほうが助言や楽しさも増しますね。でも一人でも行けるときは行って覇王になってくださいよ!(笑)
ではでは、マキシムに行った事すらない北海道人でした(笑)

>龍翔さん
北海道楽しんできてくださいね♪今月は大戦に行けないので残念ですが、行ければ伏兵突撃してお会いしたかったです(笑)
2006-08-15 Tue 08:32 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

姜維って渡してたっけ?RかUCかも分からないくらいだから気にしないで(;´∀`)
第4ビルの地下にミスト2を発見してそこでプレイしてきました。待ち時間にタバコが吸いにくくて萎えそうになりましたが、店主体のトレードが出来るのでまた今度行きそうです。甄皇后持ってってたら呉夫人と交換したかった(笑)
北海道旅行は楽しんできてください。こちらは残り組みでカラオケ行ったり祭り行ったりして楽しむんで(笑)
さし当たっては今週土曜に花火見に行ってきます。土産はないので悪しからブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006-08-15 Tue 18:47 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

どもーです。詰め込むと選択肢が多くなるのが強みなんですが、それも結局うまく回ってこそなんで難しいですよね。
メインが大風戒め→大徳と来てオリジナリティがほとんど出ていないので少しは考えないとと言う思いがありました(笑)
今日はちゃんと1人でも行ってきました(笑)メインは3タテして終了でちょうど徳8になり、11連勝中なんでこのまま突っ走って行きたいですね。
2006-08-15 Tue 18:52 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
