アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<次代を担うもの | 翠玉紅玉 | しおこんぶちょう>>
この記事のコメント
久しぶりの更新お疲れさまです☆彡さすが月之上クオリティー(笑)今日は福岡は小倉にいく予定です☆彡まぁ、うまくマッチするのは大変でしょうがあたったら…ムフフヾ(>∀<;)ゞまぁ、しばかせていただきます(笑)サブにて馬の使い方を見直そうかなぁ…と考えながらやりきらない龍翔でした~(*´∇`)ノ~
追記 悲哀に勝てません(笑)三結がスーパー邪魔です!
2006-08-12 Sat 12:47 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

今夏は出来るだけ更新するようにします、きっと(笑)
ちゃんと打ち合わせして電話でタイミング取れば出来ないこともないと思うんだけどねー(;´∀`)
とりあえずサブ使ってたら確実に対戦することはなさそうだけども頑張っておくれ。
PS そんなときはパオ単で
2006-08-12 Sat 13:24 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
更新乙です。
お家から甲子園球場って近いですか??近かったらひとこと言わせてください。
良いなー!(´▽`)
大風火計最近よく当たるようになりましたが強いですねぇ。勝てないです。このままだと報復行為で周姫を引いたらビリビリに破ってしまいそうです(泣)
ギンペー入り…。ちょっとわかんないですねぇ。全貌を楽しみにしております!(^^
2006-08-12 Sat 23:26 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴さん

残念、甲子園からはかなり遠いです。むしろ大阪ですから(笑)
実家も神戸の山奥にあるのでどちらかというとオリバーのほうですね、オリックスバファローズでオリバー。無論こんな略し方聞いたことはありませんが。
大風デッキは今のデッキになってから数度しか当たってませんが、メインで使ってたのでわりと楽に勝てます。とりあえず火計撃たせなければいいのでちょっとダメージ与えてダメ計で落とすとかするといけると思います。まぁデッキ編成によって変わるので一口攻略は難しいですけど(^^;
ぎんぺー入り…ちょっと微妙でした(;´∀`)
2006-08-14 Mon 18:07 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
