アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぎんぺーのおみ足 | 翠玉紅玉 | ようやっと…>>
この記事のコメント
檄文→外堀のコンボは凶悪すぎですよww
あんまり見ない審配ですがあんまり意識しないのでたまに会うとよく流されますw

2006-08-02 Wed 19:17 | URL | タカ #-[ 内容変更] | top↑
>タカさん

返信遅れてすみません、休みに入るとどうもこんな感じでorz
威力よりも性格の悪さがにじみ出る一手ですがね(;´∀`)
意識してる相手としてない相手は見てて分かりますからねー。注意してる人は高知力しか攻城にこないので厄介です。まぁそこで檄文なワケですが(笑)
2006-08-11 Fri 23:45 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
