アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<開幕屍デッキ | 翠玉紅玉 | SR孫権初体験>>
この記事のコメント
アジの開き1枚<三国志討伐ですか・・・。三国志はやっぱり高いですな。
甘皇后のデッキは踊ってから4カウントの間どうするかでかなり変わりますよね。なにもしないと相手反計できるようになるので。
2006-03-12 Sun 20:20 | URL | タカ #-[ 内容変更] | top↑
マッチングのかたより
どもです(^^
なんかかたよりがあるのか思ったほど成績は良くなかったです。
開幕我屍はかなり良いですねぇ、使ってて面白かったです(笑
色々精力的にデッキ構築されているようで触発されます。こうなったら開幕我屍のように開幕シリーズうぇお模索したいと思います(笑
2006-03-13 Mon 09:21 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>タカさん

いやホントに高いです、明らかに1回にゲーセンで使う金額は1日の食費の春華上をいきますからね(^^;
舞ってからの4カウントは以外に長いですよね、超絶強化で突っ込まれたらまず間違いなく止められませんから。でもこちら側がそうやって対抗したときは大体相手の兵法は再起の法な罠(爆
関係ないですけど、大火が幅を利かせている現Verで回復デッキが多いのは未だに謎です。


>貴趙宣さん

どもですー。
や、開幕屍は最高ッスよ。素が低武力なんでやってるうちに割りと早く限界が見えてくるのが問題ですが(笑)
デッキ構築はタダですからねー、でもそれを試すので結局金がかかるワケですが・・・。開幕計略は馬謖とかのブーストを使わない限りは士気3~5の計略をチョイスすることになるので意外と候補は少ないでしょうが頑張ってください(`・ω・´)b
ちなみに開幕屍に張繍は意外と熱いです、でも安定するのは呂姫(´・ω・`)
…アレ?張繍案はどかで誰か言ってたかな?(若年性更年期障害(矛盾
2006-03-13 Mon 17:48 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
