アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<しおこんぶちょう | 翠玉紅玉 | 吹っ飛べやぁっ>>
この記事のコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
中華統一おめでとうございます。
私もすぐに追いつきますよ~(できたらいいなw)
大徳は時間も長いし使いやすいですよね。今度会うときは月乃上さんと店内で対戦してみたいっす。
2006-07-30 Sun 00:59 | URL | 百々地三太夫 #-[ 内容変更] | top↑
中華統一おめでとうございます。
なんか9州でスランプどつぼに嵌ってしまい、勝率をガンガンさげてしまった猫です。

いやー15くらい負け越しちゃったせいで勝率も5割きっちゃいましたしねぇ。残念無念
まぁデッキの固定ってのが出来ない飽きちゃう子なので仕方ないですかね
2006-07-30 Sun 21:38 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
卒論乙&統一おめです(´▽`)
強いスねぇー!でも使う人が上手くないとムリですよ~、マジで。
早く追いつけるようにガンバリます。前作では品位が同じじゃなかったのでマッチできませんでしたが、中華統一してマッチの確率を高めたいですねぇ(笑)交流戦ですよ(笑)でも月之上氏が覇王になったらムリですが(笑)
2006-07-31 Mon 00:30 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
とうとうやっちゃいましたね☆彡報告を受けたときなんかうれしかったですよん~(*´∇`)ノ~さすがナンバー2〃(g>ω<)g〃とうとう追い付かれたし、また逃げるべく、覇王になるかね☆彡…簡単じゃないけどさぁ~。徳を増やしたるぅ☆彡一緒に増やそうね(*≧ω・)♪
2006-07-31 Mon 15:35 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>百々地三太夫さん

ありがとぅヾ( ̄∇ ̄=ノ
多分来週辺りには同じところにいそうな気がします(笑)
魏武の長さにはかないませんが10カウント近く続くんで、他の号令に長さ負けすることはないですね。
範囲も広いし一番何も考えずに使える号令だと思います(笑)
店内はやってみたいですねー、その時になったらデッキ変わってるかも知れませんが(;´∀`)
2006-07-31 Mon 21:24 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

ありがとーございまーす。
スランプというか、一度負け癖が付くとどうにもならないときってありますからねー。1戦1戦大事に頑張って調子を取り戻してください。
流れに乗って使えそうな流行デッキで気分転換するのもいいかも知れませんよ。大風とかだと新たな三国志ライフを送れること請け合いです(笑)
2006-07-31 Mon 21:28 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

ありでーすヽ(゚∀゚)ノ
槍撃さえ使えれば運用可能なんでそこそこ使いやすいですよ。但し無敵槍が消えたときは焦りますが(笑)
覇王に上がる予定は今のところ皆無ですのでお待ちしております(笑)
でも本当に一度でいいから当たってみたいですね、確率的には物凄い低いでしょうが(;´∀`)
2006-07-31 Mon 21:32 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

とうとうやっちゃいました。
No2の座にいつまで座ってられるか分からないけど頑張りますよん(。-∀-)
徳増やすのが大変なのかどうかまだ実感してないんでなんとも言えないけど、そちらが覇王になったらこちらもやる気が出ると思うんで頑張って下さい(笑)
2006-07-31 Mon 21:36 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
