アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ようやっと… | 翠玉紅玉 | トンネル通過>>
この記事のコメント
いやあ、大風周姫強いですね。使いやすい、楽だというのはスゲーいいことだと思いますよ。自分に合ってるということなのではないでしょうか?勝てるウチに勝っておくのも大事だと思いますよー。中華統一までは固定でOKなのでは???

個人的に吹っ飛べやー君とは正面から戦いたくないので、いつも陳琳で連れ回してます。怖いです。

そして何故か、こないだ周姫の武器だけ村人にもらいました。本人もクレやー(涙)ちなみに武器の値段って多少前後しませんか?高い武器になると数百円くらい違う時があるような気がするんですが。気のせい???
2006-07-13 Thu 11:45 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
Peco氏と同意見ですねー、覇者になるまで、いや、覇王になるまで大風周姫良いと思いますよ~!というか大風周姫で覇王っていないんじゃないですか?アレ?居ましたっけ?(笑)
楽とかありえないですから(笑)今まで1の頃からやってきてコレ楽だ~ってデッキないですよ(笑)大風が増えたよりも大風で勝ててるってコトがポイント高いですよ!
槍策はホントカンベンですね。超ウザイくんですよ彼は(笑)ウマシカかけてもちょっと続くし、逃げたら一騎討ち仕掛けてくるしで(笑)
繁忙期のようですが、次は統一の記事を楽しみにしています!(ぇ
2006-07-13 Thu 16:58 | URL | 貴(よし) #-[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

むしろこれ以外で勝てなくなっているくさいので覇者までは大風でいく事になりそうです(;´∀`)
挑発系は槍だとつらいですねー。挑発後に無理やり踏ん張って攻城の邪魔をしたりはしましたが(笑)
値段は結構左右するみたいですね、調べた値段と買値が違ったりしますから。個人的には一律にして欲しいんですが、一体何の意図があってこうなったんですかね?
2006-07-13 Thu 23:21 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

呂布入りでの大風デッキなら頂上対決で見たことありますね。まぁ大風デッキでなったのかどうかは分かりませんが(^^;
天敵の神速系デッキがかなり絶滅危惧種になってるんでかなり楽ですよー。まぁ今日全突に遭遇して負けましたが(笑)
じゃぁ次は統一成功したときに更新することにしましょうかね。とか言ってたらなかなかなれないような気もしますが(笑)
2006-07-13 Thu 23:26 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
