アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<好調維持…厨だからかorz | 翠玉紅玉 | お疲れちゃーん(ぇ>>
この記事のコメント
どもです(^^
そういえば頂上対決で大風デッキのが載ってましたね、土曜日かな。うまい具合に避けられていましたが(笑)
九州の砦でつまづいたので、ここらで蜀単をやめて、大風に対抗して馬鹿+アルファデッキで行こうかなぁと思います!(笑)いや、まだどーするか決めていないですが、悲哀もやってみたい今日この頃です。
2006-06-26 Mon 13:34 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
貴さん、悲哀はいいですよ☆彡太鼓判です〃(g>ω<)g〃我友、月之上さんには否定されてますがまじつよいですやヾ(´>ω<`)o〃
2006-06-26 Mon 19:12 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>貴さん

どもでーす。あの頂上は可哀想でした(^^;2体入ってるのに1体しか焼けてなかったりしてましたからね。
馬鹿がいれば周姫は完全に止まるのでボコって上げてください、ただ周瑜入りですと、出てきた瞬間に燃え上がることがあるので注意してくださいまし(笑)
2006-06-27 Tue 06:51 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

悲哀は常人には正直厳しいと思うんですけどね…。回りの誰もが無理と口を揃える中での悲哀は凄いと思いますが、きっと他の人が真似することは無理だと思います(^^;
2006-06-27 Tue 07:03 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん
こんにちは。
龍翔さんの悲哀はどんな構成なんですか?ぼくは大戦2になってから悲哀は試しでやったくらいで、デッキ構成が悩むんですよねぇ。シン皇后の知力低下が痛いです。
2006-06-27 Tue 08:50 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
どうもです。友人がR甄皇后+R張コウ+R曹仁デッキで十二州行ってますよ。ナカナカ強いです。

思うに、蜀で開幕速攻やるなら魅力持ちを集めて刹那かけた方が強いのでは?とか思ってしまいますね。

R張コウ/R夏侯淵/R夏侯惇/関銀屏/月姫、なんかで士気1貯めて刹那、みたいな。どうです?ダメかな???あるいはR夏侯惇の枠にR司馬懿。
2006-06-27 Tue 15:43 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

どもでーす。メインとして使ってらっしゃる方がすでにいましたか…しかも12州とは凄いですね。個人的にはR甄皇后抜いたほうが戦えるかと思いましたが、認識を改めなければいけませんね。

粘りで開幕終了はありかもしれませんね。増援使うことを考えると魅力持ちもそこまで詰め込む必要もないと思うので、夏侯淵を武力8の槍に変えるのもいいかもです。魅力3でも6カウントで粘りうてるのでなんとかなると思います。関銀屏があればサブで試して来たいところなんですが、代わりに姜維でも入れてみますかね。これでも8カウントでうてるのでなんとか…なりますかねぇ(;´∀`)
2006-06-27 Tue 21:17 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん
シンコウゴウの知力低下はあんまり気にならないですよ。火計でも一撃でやられることは無いですしね♪
今はSRシンコウゴウ、R楽進、SR張春香、C李典、劉表、張梁、周倉、テイイクです。開幕さえうまくしのげればかなりの確率で勝てますよ☆まぁ、ポイントは武力弱い順に相手に当てていくことですね!
今日は制圧成功で14州になりました♪これであとちょっとで悲哀覇者の完成です♪
2006-06-29 Thu 04:31 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
