アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<堕落の日々 | 翠玉紅玉 | 策を使います!>>
この記事のコメント
お疲れちゃーん♪⊂(^∀^)⊃
店内対戦残念でしたねぇ。混んでいると店内も厳しいですよね。待ち合わせ対戦とかできればいいのになぁと思いますよ。
タメ計だけど風で士気3で撃てるのは脅威ですよねぇ。悲哀も良いなぁ(笑)

>開幕で周姫しか戦場にいない
ぼくがマッチしたら怖くて近寄れないですね(笑)

10月は内定式ですかぁ。もしもの話ですが通ればそのままTOKYOで働くんでしょうか?いつの日か逢いたいですねぇ、月之上氏に。
2006-06-23 Fri 12:01 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
どうも。メイドさんは都市伝説ではないですよ(笑)私もたまにメイド喫茶行ったりしますよー。メイドさんの格好カワイイですからねー。なにげに嫌いじゃないです。

今度東京にいらっしゃるときは、是非マッチングしたいですね。私も色々な場所をご案内できるかと思います。

まあ兵庫出身ですし、6~7年前に2年間江坂に住んでましたし、むしろ大阪の方が落ち着く気もするんですがねー。大体年に1回とかしか帰省しないので……。
2006-06-23 Fri 15:27 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>貴さん

台がスグに空くのであれば店内選んで粘ると言う手もありますが…あ、これ以外にいいかもしれません。時間一杯使って開戦までを先延ばしにし、開戦後も落城せずに粘りまくって相手を待つとか(笑)
士気3なんで顔良とか追っ払うときは使いやすいです。武力13でいられると戦線を上げることも儘なりませんから(^^;
周姫しかいないと序盤は意外と膠着してくれるんですよね。例外は大徳デッキです、あやつらはこちらの事情を省みずに開幕から仕掛けてくるのでウザいです(笑)
首都で働くことは多分ないです。0%と言うわけじゃありませんが、好き好んでは…関西のほうが落ち着きますしね。エスカレーターの乗り方とか気を抜いてると間違えてしまい恥じかきますし(;´∀`)
そのうち北海道にいければいいんですけどねー。友達と遊びに行ってひっそり抜け出しとか…無理かなぁorz
2006-06-23 Fri 16:17 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

メイドさん普通に存在していましたね、不思議の国に迷い込んだのかと思ったりしました(笑) まぁ可愛かったんで無問題なんですが。
今度は休日近くで行われることを期待して祈っておきます。東京は電車乗るのにも一苦労でどこがどこだか分かりませんからね(;´∀`)

おぉ、江坂とはニアピンですね、吹田の大学近くに下宿してるんで江坂にはよく足を運びます(笑) 平日昼間カラオケ30分110円、学生だと30円引きというパラダイスのような街ですよね。ちなみに出身は兵庫なのでこちらもニアピンかもです(笑)
2006-06-23 Fri 16:28 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
東京というか秋葉原が異質な空気をはなってるだけなんですけどね~

晩御飯のリクが普通のところで特殊なのはいりませんからにひそかにうけてましたよ(笑)
2006-06-23 Fri 16:53 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

ゲーセンの中に入ってしまえばどこでも同じなんですけどね、そこがどこだろうが凄く安心してしまいます(笑)

あの時は密かに心の中で
「これはフリにとられないだろうか…いや、それはそれでネタに…」
などと様々な葛藤が渦巻いておりました。どちらにも取れるキラーパス、もしくは諸刃の刃とも言いますが(笑)
2006-06-24 Sat 00:24 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
