アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お疲れちゃーん(ぇ | 翠玉紅玉 | 策を使います?>>
この記事のコメント
おはようございます。
なんとなくですが火計入りが多くなってきたなぁと感じた週末大戦でした。
大火、戒め、業炎の順でマッチが多かったです。幸い大風入りは当らなかったですが風が入りだすとイヤですねぇ(笑)周姫はタメが分かっていても乱戦していると殺しに行くか撤退するか迷ってしまいますねぇ(笑)馬鹿の計しかないですねこれは。
では道中お気をつけて!
2006-06-19 Mon 08:48 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴さん

おはようございまーす。
火計入りが増えると戦いづらくなるんですが、増えてますか…(;´Д`)
火計入りと当たったときにどうするかも考えなきゃいけませんねぇ。周姫は風を吹かすと士気3で連発できるので倒したほうがいいですよー、城内に戻ったりしてもまたチャージし始めますから(笑) でも、指鹿為馬だけはホントに勘弁です(;´∀`)
気をつけて行って来ます、運転手が居眠り運転しないことを祈って<ビビり
2006-06-19 Mon 11:35 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
全然主旨とは関係のない話で申し訳ありませんが…………ペルソナ3がいいと思います!(爆)
なんか金子さんからキャラデザイン変わりましたよねえー。新しいものを取り入れようとしてるのかな?なんか面白そうですよね。
2006-06-19 Mon 18:08 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

そっちですかー。意外に聞いてみると意見が別れるんでまだ迷ってるんですよね。統計とってみますか。ちなみに個人的にはペルソナがちょっとリードしてますが(笑)
2006-06-19 Mon 20:06 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
ヴァルキリー2期待されてるんですけどねぇ、、まぁ、ゲーム関係のバイトしている店員の戯言です(笑)
チーム面白いですね♪頑張って上を目指せるといいですね☆
2006-06-21 Wed 01:30 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

どちらにしてもP3が出てから決めるつもりなんで悶々と悩むことにします(笑)
チームは人数がいたほうがいろいろ楽しそうなんでもう少しメンバー集められるといいですね。とりあえずはサブリーダーとしてチーム2位を確保しつつ頑張りたいと思います。
2006-06-22 Thu 23:08 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
