アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<阿蒙強し | 翠玉紅玉 | 月之上の就活その1>>
この記事のコメント
SR孫権のデッキを考えてていつの間にか孫権がいなくなってますw
計略は使えるのですがいかんせん武力が・・・。
気にしなければいいのですが、そうするとSR貂蝉が欲しくなりデッキが作れないという状態です><早く出て来い~。
2006-03-11 Sat 00:13 | URL | タカ #-[ 内容変更] | top↑
あー、確かに名君デッキを考えてるとSR孫権がいなくなることがあります(笑)
今回は麻痺矢に組み込んで、さらに武力も他のところで補ったおかげでなんとか日の目を見ることが出来ました。
SR貂蝉とのデッキはホームのゲーセンで使っている人がいましたが強かったです、ただ1.5を舞わすので厳しくはあるようですが…。何はともあれSR貂蝉をゲットしてSR孫権を使える日が来ることをお祈りします(笑)
2006-03-11 Sat 00:29 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
名君はまだ使ったことないですね~
というのも、専守防衛型の戦いが性格的に苦手なのでどうしても攻め込みたい猫としては名君が扱いそのものが苦手な武将なのです
貂蝉+名君はよくみるペアですね。思いっきり引きこもられて負けた記憶が。。。ちくしょー(笑)
2006-03-11 Sat 02:41 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん
防衛戦を学ぶときは流星デッキに限りますよ(。-∀-)
でも、名君が使いづらいのは分かります、うちの名君もたった1人の騎兵を驚かせるのは渋りましたから。
貂蝉とのコンビはいやらしいですよね、うちでも貂蝉落としても名君で守りきられたことがありました(笑)
2006-03-11 Sat 08:56 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
