アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まおー | 翠玉紅玉 | 朱治朱治朱治>>
この記事のコメント
うちのホームに神速で14州な方がいますよー
蜀が流行ってるんでやはり辛いですよね
私も張遼使いたいんですが無理です…魏伝の合肥のイベントでも楽しみますか(笑)
2006-06-15 Thu 23:49 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

う、やっぱり勝てる人は勝てるんですね(;´∀`)
槍だらけの現状ではとてもじゃないですが勝てる気がしないんですがねぇ。騎兵2~3体にして典韋とか荀攸とかと組み合わせたほうがなんとかなりそうです…神速デッキじゃなくなりますが(笑)
そ、そうか!群雄伝がありましたね。これは盲点、全国で使わなくなったかも知れません(笑)
2006-06-16 Fri 00:07 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
えっと、書き込みは初めてですね。
LEをたくさん引いたりSR引いたり引きはいいみたいですね。羨ましい限りですw
私も今日はさんざんな結果でした。しかも光り物1枚も出ないし・・・。結構ショックですw
神速デッキで、曹仁+楊阜+㌧→U司馬懿+李通+徐晃ってのもおもしろいかもしれませんね。
でわ、またブログ覗きに来ます!
2006-06-16 Fri 01:52 | URL | 百々地三太夫 #-[ 内容変更] | top↑
兵法は2になると厳しいですねぇ、なかなか上がらないですもんねぇ。ずーっと使い続けるしかないって言うのはきついですしねぇ。ちなみに我が軍の再建はLV.2です(笑)
SR張遼良いですねぇ、普通に戦力となりえるSRは嬉しいですよねぇ。SR周ユはちょっと…ねぇ?(笑)
周ユも号令を持っていても良いんじゃないか?と思う今日この頃でした。火矢の大号令とか(笑)
2006-06-16 Fri 10:06 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>百々地三太夫さん

ども、ご来店ありがとうございます(笑)
SRは最近になってようやく引けるようになってきました、LEは交換も難しくてある意味被るのは困り物です(;´∀`)
光り物でないと凹みますよね、Rでもいいから出てくれると無理な進軍がなくなっていいんですが(笑)
あ、徐晃のこと完全に忘れてました。確かに連計入れるなら連持ちは大いに越したことはありませんね。
いつでも覗き穴は開いているので見に来てください、お待ちしております(笑)
2006-06-16 Fri 10:48 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

急に使いたくなったときとか困りますよね、今なら再建とか涼大攻勢とか…しばらく使えばそこそこのレベルまでいけるんでしょうが、しばらくがしんどい(笑)
槍が多い現状では意外とSR周瑜のほうがいいかも知れませんよ?いや、マジで(笑)
火矢の大号令…弓ダメに加えて炎による追加ダメ、相手は城内に戻るまで兵力減少し続ける、みたいな感じですかね?とりあえず普通に横並びで火計来るとか言われたら勝ち目なくなります(笑)
2006-06-16 Fri 10:55 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
