アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<何も見てません | 翠玉紅玉 | 女神降臨>>
この記事のコメント
どうもです。私も許攸に今日負けました。呉を天佑君に借りてやったのですが、まったく勝てませんでした。柵も減った気がしますし、弓4槍1というバランスが悪かったのか。それにしても難しかったですね。
大爆進に負けて結構ヘコミました。
2006-06-11 Sun 03:09 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
そういえば、私は今回はまだ攻城兵に出会ってないですねー
うちのホームで使ってらっしゃる方は自爆しまくってましたが(笑)
自爆で趙雲を倒してたりといろいろやられてるようでした、ちょっと攻城兵に苦手意識があるので流行ってほしくはないですよ私は
2006-06-11 Sun 16:46 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
どもです(^^
劉備と姜維ありがとうございました!いやぁ~なんか申し訳ないのでまた何か送りつけておきます(笑)BBHのカードも含めて(笑)
香車戦法、昨日喰らいましたが地形に助けられ森で速度が出なかったので対処できました。個人的には大量生産で攻城兵ばかりよりも、デッキに1騎入っている方が隙ができそうで怖いです。連環→黄式加速装置を使うデッキを彷彿とさせますねぇ。
2006-06-12 Mon 08:50 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

呉は少し使いづらくなりましたよね。R孫権も柵なくなりましたし、救世主の槍孫策も柵までは持ってませんし気付くと柵がなくなってそうです。
大爆進は意外と強いですよね、ネタっぽく見てると押し込まれてしまいます。コンボで香車戦法とかいやですね、接続時間が短いんでそれだけが救いですが(;´∀`)
2006-06-13 Tue 00:43 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

全体的なパーセンテージから見れば攻城兵なんていないようなものですからねー(笑)
自爆はいいですよね、範囲狭いですけどコス1が士気3使って高武力諸共と考えるとかなり使えると思います。いえ、つかっちゃいませんけどね?(^^;
見たこと無いなら一度使ってみることをオススメします、きっと笑えますから( ̄ー ̄)
2006-06-13 Tue 00:47 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

無事に届いてよかったです。BBHは2がそれなりにプレイ出来るようになってきたのでお休み中ですがまた始めますかねー(笑)
基本は月英と同じですね、連環→香車の走りで。士気2で撃てるんでお手軽ですし。ただ横移動できないので城内に1人でも残されるとその時点でアウトなんですが、コストパフォーマンスは月英よりも優れてるんで意外と戦えます。
2006-06-13 Tue 00:54 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
