アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっとお休み | 翠玉紅玉 | 姜維の9連勝(違>>
この記事のコメント
なんですと!!東京来襲!?
いいですとも、お会いいたしましょー!すごい楽しみです。
予定なんて空けるためにあるんですよ、あははは

九州までいかれましたか、そのあたりまで行くと普通に厳しそうですよねー、六、七あたりからほんと1の頃の中品あたりなのかなぁって感じがしてきましたが。。。
2006-06-09 Fri 00:11 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

とりあえず6月20日の13時から17時くらいまで用事があるので、その後に会えればいいかなーと思ってます。どこかに泊まるかその晩の夜行で強攻帰還するかはまだ決まってませんが(笑)

皆が皆というわけではないですがやっぱり強くなってきている気がします。それでもバラけているので下の州でも強かったり上の州で弱かったりもしてこちらとしても心の準備がしにくいです(笑)
2006-06-09 Fri 01:39 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
奇跡の引きを目の当たりにした俺は…感動した(笑)なかなか引けないもんだよ♪いろんな意味で大切にしてあげてね゚・*:.。. .。.:*・゜
ビジク頑張って引くからテイイク早く引いてね♪なんて言ってみる龍翔でした♪またカキコします゚・*:.。. .。.:*・゜
2006-06-09 Fri 05:08 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

奇跡…もっと他のところで出会いたかったものです(ノ∀`)
なかなか引けないとは思うけど、今のところ朱治の4・5枚に続いておそらく2位タイの引きですからねぇ(笑)
お互いU1コスがなかなか手に入らないとは運が悪いですな、程引ける気はしないけど麋竺は引いてください(爆
2006-06-09 Fri 12:51 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
おおー東京ですか!それはすばらすぃ。平日は確かに厳しいですが、出会えるといいですねえ。まああまり期待させることも言えないのでアレですが(汗)場所と時間さえ教えていただければ、検討はしてみます。先生と天佑君も一緒に。

しかし、本宮劉備がトリプルで来ましたか。どうせなら劉備、孔明、趙雲という引きならスーパーゴッドだったんですがねえー。まあLEなんて自力で引いたことがない私から見れば、十二分にゴッドなワケですが。2枚のLE劉備ならば、なんか他のカードを大分取れるんじゃないですか?トレードで。
2006-06-09 Fri 13:28 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
僕もPeco さんの意見にはげしく同意しますよ。LE劉備なんて欲しがってる人沢山いますから、沢山のSR、Rに変化すると思いますよ。僕はもっていませんから、なんとも言うことはできませんけどね(笑)
2006-06-09 Fri 15:31 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
東京来襲の報を聞いて忘れてたですね
LEはトレードに使った方がいいですよー、まだ十分な価値のあるものですからデッキ用のカードを引っ張れるんじゃないかと
2006-06-09 Fri 15:45 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
良いなぁ
本州と陸続きならばぼくも行きたかったです(つД`)゜・。
LE本宮劉備職人ですね、これはもはや。もし4枚目引いたらもうずっと使わないとダメってことですよ(笑)
とりあえず2人の交流戦を楽しみにしています。Peco氏も合流できたらさらに楽しそうですねぇ。いいなぁ~(笑)
2006-06-09 Fri 16:57 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

大学生の身ですからある程度は自由が利くんで20日近くでヒマが出来るようなら何処かの友達の所にでも寝床だけ借りに行って粘りますよ(笑)用事がある場所は東京国際フォーラムというところなんですが、ここがどこなのかも分からない状態です(爆
気まぐれなのでそんなにウマい引きは持ってきてくれませんでした(笑)LEってどうなんでしょうね、ホームのノートでSR孫堅とピントレされてましたからねー。レート見るとパパくらいなら2枚くらい取れそうな感じですが…扱いが難しそうです(;´∀`)
2006-06-10 Sat 00:10 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

いっぱい…粘って中級SR2枚くらい取れればいいかなーくらいのレートですかね?春華+何かとか出てくれれば喜んで交換しますけどねー、多分(笑)
たくさんSR引いてたくさんと劉備を交換したいので頑張ってください(ぇ
2006-06-10 Sat 00:14 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

えーっと…いいんですか?(;´∀`)
メインデッキは残りが麋竺だけなんでLE使わなくても引っ張ってこれるので、気に入ってる春華やらを引っ張ることになりそうですが(爆
とりあえずゲーセンのノートで引っ張ってみます、ついでに引っ張って欲しいものがあれば仰ってください(笑)
2006-06-10 Sat 00:19 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

流石に北海道は遠くて無理そうですね、自由な大学生の身とはいえこちらから出向くにも少々難がありますからね(笑)
こんなに1人に引かせてどうするんだって話しですよね、始めは喜んでいましたが2枚目3枚目とネタとしての喜びだけになりました。
交流戦…東京上陸までに何か良いデッキを考えなければなりませんね、精進します(笑)
2006-06-10 Sat 00:29 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
