アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<女神降臨 | 翠玉紅玉 | 神は死んだ>>
この記事のコメント
オハヨーございます
引きの神は大阪に旅立ったのか(^O^)/
9連勝おめでとうございます。私は今回7で止められました(涙
魏武には私もなかなかの勝率ではありますね、呉にやたらカモられてますが…八州はまだ遠いです
2006-06-07 Wed 08:03 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
気が引けマス。
LEは先行投資といえども、お釣りを出さないとだめですねぇ。嬉しいですがカブリ神引き、お察しします(笑)
しかしもう八州ですかぁ。だいぶ開いているので早く追いつきたいですねぇ。なんとか追いつきたい(笑)
2006-06-07 Wed 08:55 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
こないだ19連勝まで行きましたが、店内対戦でロシュク先生に負けて止められてしまいました。アレは相当ヘコミました。なんでお前が止めるんじゃー!みたいな。
あれ?でもなんでLE劉備で笑われてるんです???もしやヘタレア???ドーーーーン(打ちひしがれた)。

ちなみに、あの計略ボタンがタマに効かないのは勘弁して欲しいですねえー。バシバシボタンを叩く客がいますが、アレはホント最低の行為です(涙)
2006-06-07 Wed 11:58 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
脅威だけに
姜維を送ろうと思うのですがR姜維は新カードですか??
旧なら刺客が出ます(笑)
2006-06-07 Wed 12:39 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
あーそっか、以前に本宮劉備引かれてたっていう意味ですね!なるほど!
勘違いしてました。すいません。
2006-06-07 Wed 14:08 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

少々気まぐれな女神が来てしまったようですが、降臨いたしました(笑)
うちも呉は怖いですね、今日は周親娘入りと当たって責められずに麋竺の1発で逃げ切りました。何気に再起の擁護者も守る武将が復活するのでウザかったです。ただ戒めには趙雲の質実剛健で対抗しましたが(笑)
あとは徐盛ですかねー、R孫権とか入った呉5枚に落城寸前まで持っていかれました。なんとか逆転できましたがあやつの麻痺矢は鬼のように長くて泣きそうになりました(;´∀`)
2006-06-07 Wed 20:45 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

かぶると出しやすいんでいいといえばいいんですが…未だにSR0ですからねー(^^;
ちなみに今日もやってしまい9州まで上がりました。九州出身の友達と九州だ九州だと盛り上がったのは内緒です(笑)
R姜維はまだ旧カードです。ただ、今回の姜維ってなんだか白馬の王子様みたいな感じになっていて個人的に苦手です(爆)
いえ、あれば使うのは分かりきっているんですが、敵で出てきて挑発されると本気で腹が立ってきます(笑)
ちなみに来るもの拒まず体質ですので…これ以上は察してください(笑)
2006-06-07 Wed 20:55 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

本当の敵は身内にいたんですね(笑)でも店内大戦でも連勝止まるんですね、群雄伝は関係ないっぽいので気付きませんでした。
あー、前に引いたこと書いとかないと何が何やら分かりませんね。そうです、唯一手に入れていたSR以上のカードが被ると言う天の悪戯にあいました。素直に喜べばよかったんでしょうが、そこまで時間経っておらずRも被ってないのになんで被るんだー!って感じで凹みました(笑)
計略ボタンは効かないと困りますよねー、特に一騎討ちは泣き寝入りするしかありませんからね(;´∀`)
2006-06-07 Wed 21:10 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
九州男児
早っ!もうそんなところまで!
さすがは覇王一歩手前まで行った漢ですねぇ(ぇ
実力を発揮しています。
姜維、明日か明後日には月之上氏宅のポストを攻城していると思います(笑)
2006-06-07 Wed 22:37 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
九州いいなぁ(笑)はい、私です♪俺よりさきにいっちゃってさぁー、いいなぁ。。。あと一州で追いつくしいいですけど♪今日(7日)の話書いてくださいね☆なかなか面白いこと沢山起こったしね♪大変かもやけど楽しみにしてます!!
2006-06-08 Thu 01:01 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>貴さん

覇王昇格戦に入らなかったので個人的には2歩手前な感じです(笑)
姜維どもーです、劉備は明日出そうかとおもっちょりますです。なんかおまけ付けようかと思ったのですが、よく考えたら大戦2にお金を取られすぎていたのでカードだけ送ることになりそうです(ノ∀`)
2006-06-08 Thu 22:09 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

早く追いつけることを祈ってます、リーダー(笑)
7日って他に書くことあったかなー…なんだか劉備に全ての記憶を奪われて思い出せません(;´∀`)
そちらで補完お願いします(マテ
2006-06-08 Thu 22:12 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
