アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<姜維の9連勝(違 | 翠玉紅玉 | 改造による改悪>>
この記事のコメント
どうもです。大学の「昇格記念日」ってのが気になりますね。一体何に昇格したんだ!?みたいな。
引きはLE1のR7ですか!いつの間にやら差をつけられてしまった!くっそー頑張らねば。ロシュク先生に隣で「6プレイ中3枚レア」という引きを見せられてヘコみ気味で帰ってしまいました。私はオールコモン…………曹植が2枚…………。
2006-06-05 Mon 18:55 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

どもーです。答えは大学への昇格記念日です、もとは付属の高校が本体だったのか?!などどちらにしても疑問は残りますが(笑)
ちなみにLEは当たりありの店で、手で引かせてもらったものなので筐体から排出されたのはR7枚です。ここにSR1~2枚あればそれなりにいい引きになると思うんですがねー…まぁどちらにしろ今日悲惨なのには変わりないんですが(;´∀`)
6プレイ中3枚…え?根回しとかって出来たんですか?(違
運のいい人と悪い人の差がなんだか顕著に出てますね、こちらも何か必死で引こうとしてるのに友達にあっさり呂姫とか引かれる始末です_| ̄|○ il||li
2006-06-05 Mon 20:31 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
大学への昇格!そんなのがあるんですねー、創立記念日とか休講だった覚えがないなぁ。。。まぁうちの大学の事はほっといてと
群雄伝の魏はある意味St曹操がないと始まらないですよ(笑)SR魏武曹操を引けばそれでいいですが、出ない限りはSt曹操で頑張るしかないのです。。。
後半にそのスペックで頑張れってのはホントにきついのですがね
2006-06-05 Mon 21:42 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

いやー、調べるまで普通に創立記念日か何かだろうと思ってたんですがねー。おそらく関西地区の制圧戦で3勝以上したのでしょう(笑)
St曹操は友達が群雄伝やらないと言っているので強奪しようかと考えております(ぇ
SR曹操はコスト3なんでイベント一気に起こすためにはStのほうがいいかなーって思ってます。でも確かに後半はきつそうですね。まだそこまで蜀も勧めてないので楽しみやら怖いやら…期待して進軍します。
2006-06-05 Mon 23:26 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
昇格おめでとうございます!
巷では日曜日運動会が多くて今日は小学生も休みなとこが多かったですねぇ@北海道。群雄伝はやったらやったでイベントが発生しないのが悔しくなってやるならカードを揃えて改めてやろうと、イベントコンプしようって思っちゃいますね(笑)SSQにやられてます(笑)また何か引ければBBHも含めて伏兵を送りつけますんで!使う使わないは別として(笑)
2006-06-06 Tue 00:11 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!(ぇ?
>貴さん

そういえば運動会の季節でしたか…ものの見事に気にしていませんでした(笑)
イベント調べて行かないと、武将登録後のあらすじみたいなので「あ、公孫サン入れてねぇ!」とか言う事態に陥りますからね、というか陥りました(^^;
BBHはまだ20戦してないのにカードが随分と束になってます、安藤とか3人いますしね(;´∀`)
まだこちらはカード揃ってませんが…あ、華雄とかU姜維とか使うなら送りますよー(笑)
2006-06-06 Tue 12:00 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
公孫サンも必要…
イベントって全武将を使うんですかねぇ??公孫サンはこないだゲットできました。スターター君主揃えないとなー。華雄とU姜維はカブってるんですか??カブっているのならお願いします(笑)R姜維たしかカブってたので持ってないなら提供しますよ?
2006-06-06 Tue 17:01 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴(よし)様
全部ではないと思いますよ~
ただ他の国も混ぜなきゃならない場合が普通に発生するのでイベントのための強制的に2色になったりするのがつらいですね。。。
魏伝は2章でいきなり袁紹を要求する酷い話ですが(笑)
2006-06-06 Tue 22:28 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
そういえば
袁紹の顔がありましたねぇ。SSQですねぇ。イベントが発生しないと面白くないですね(笑)うまいこと作るなぁSSQ。
2006-06-06 Tue 23:26 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴さん

全武将を使うことはないと思いますけどねぇ、ただ今日後ろから見ていると蜀の17くらいでSR黄月英が必要なところがありましたが(笑)
華雄は被ってないですが、使う予定も無いのでいいかなーとか思ってたんですが…とりあえず予定変更で詳しいことは今晩か翌晩に更新する記事に書いておきます(謎
2006-06-07 Wed 00:21 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

軍を隔てて使うのは勘弁して欲しいですよね。R袁紹は何気にゲットしているので無問題なんですが(笑)
蜀も最初はかなり他軍が必要でタイヘンですよね、1人だとなかなかカードが集まりません(;´∀`)
2006-06-07 Wed 00:23 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

袁紹とのイベントがないとないでSSQと言われそうな気もしますし、これはこれでよかったんじゃないかなーとも思いますよね。ただイベント発生条件とかは調べるの面倒なので見れるようにして欲しかったですけど(笑)
2006-06-07 Wed 00:25 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
