アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<神は死んだ | 翠玉紅玉 | とーたクン到着>>
この記事のコメント
どうもでーす。
いやいやー、よく私も妄想でデッキ作って実はコスト合ってなかったり、やってみたらダメだこりゃーなことがよくありますよ~(笑)
一人でずーっとやってるので、誰にも構ってもらえずにもくもくとオバカなデッキを使用してるわけですが。。。周りから見たら「おいっ!」っていいたくなるようなのね(笑)
2006-06-03 Sat 01:19 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
良いですねぇ!参考になります。しかし新カードで李通、U姜維がまだなので引けしだい試したいと思います。シン皇后は昨日赤壁を食らっても体力満タンならギリ死ななかったんですが、ダメージ補正によっては一発撤退もありえるくらいなので赤壁入りには正直厳しいです(泣)群雄伝はイベント発生しないと面白くないですねぇ(笑)攻城兵デッキで董卓軍にめちゃんこやられました(笑)
2006-06-03 Sat 11:20 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

よくあったら困るんですが、よくあるんですよね(笑)
あまり気合入れまくって空回りするのも困りものです(^^;
1州あたりで本当に何がしたいのかわからないデッキがありました。R許チョとR曹操と公孫サンと夏侯惇か何かのデッキでしたが本当に何がしたいのかわからないデッキでした。
…流石にここまでは酷くないと思いますが、あまりに奇抜すぎて噂にならないように気をつけてください(笑)
2006-06-04 Sun 00:50 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

今日、友達が似たようなデッキを試しに使っていましたが辛かったようです。とりあえず隣でプレイしててウケたのが、こっちに向かって「麋夫人斬ろうと思ったら誰も死んでねぇ!(笑)」と叫んでいたことでしょうか。笑いを取るなら是非とも試していただきたい一品です(笑)
群雄伝は今日もやりましたが凄いですね(何
劉備と麋夫人のロマンスがあったり、劉ちゃん甘ちゃんのやりとりで「あせっちゃダメよ~」とか「私が癒してあ・げ・る」とかあったりして面白恥ずかしかったです(爆
2006-06-04 Sun 00:55 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
ここで書かれた悲哀を試した龍翔です。あれはなかなかトリッキーなデッキでした。ただ既存の魏他デッキより面白くはありました。もしかしたらうまく使えばむっちゃ強いかもしれませんよ!!なかなかうまくはいきませんが(笑)一州ではなんとか三連勝できました。
2006-06-04 Sun 23:29 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

結局プレイしてるところを見ることが出来なかったんで、ちと気になってたんですが…トリッキーですか。まぁそうでしょうねぇ(^^;
随分とはっきりしない言葉で飾り付けて強いと言われても信じられないんで、是非ともメインで戦ってみてください(笑)
2006-06-05 Mon 18:14 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
