アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<とーたクン到着 | 翠玉紅玉 | 勇猛果敢>>
この記事のコメント
LEおめでとう♪
サービスパックはまだ切れていなかったようですね(笑)
自分もビ竺に着目してたんですが使いやすさってどうでしょう?悪くない感じですか?
陳宮のは初耳でした!完全ランダムなんですねぇ、ゾウ覇に掛かるってコトはきっと間違いないでしょう。貴重な情報を聞きました。チョウセンにかかる可能性もありますよねぇ、踊ってたら何も出来ないけど削りながら削る、「あれレア?」になりますね(笑)
2006-05-31 Wed 08:57 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
どうもですー。夏候月姫まだだということで、ニアピン賞は彼女を送りマース。今回はなかなかの高スペック?かなと思いますが、落雷3発集中させても知力7の満タンは落ちないですよー(涙)
2006-05-31 Wed 11:24 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
月姫はアイテムが移動速度アップで案外小回りが利くようになりますよー(笑)
微妙にですけどね…
私は2になってより、落雷はピンポイントで撃ったわけでもないのに、テンイ&楽進に撃って楽進にのみ落ちるのが三回連続で起きて凹んでしまいました
2006-05-31 Wed 11:32 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>貴さん

どもでーす。サービスパックかどうかは分かりませんが、アタリとかあるゲーセンで自らの手で引き抜いたんですよね。ようは筐体からの引きはまだまだですorz
麋竺はいいですよ、使うときに焦らずピンポイントで狙えるようになれればかなりいけると思います。時たま違うのにかかって凹みますが(^^;
傾国に献策でお手軽破滅の舞いですか、全く意味はありませんが爆笑してしまいました。献策はもう少し様子を見たいとは思うんですが、如何せん使うのに多大な勇気と言うか蛮勇と言うかが必要なのでランダムということにしておきましょう(笑)
2006-05-31 Wed 18:32 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

被るのは被るのに蜀のコス1は孟達・廖化・チョロ松しか当たってません、しかも前2つは被るのに…使えるコス1が増えた中でこの引きは如何なものかと(笑)
月姫は普通に嬉しいです、ありがとうございます。こちらは使えるカードはまだそこまで引いてません。今日なんて6枚中4枚被りという悲惨さでしたorz
月姫の落雷は微妙に弱いですよね、うちでも暴虐董卓を落としきれませんでした。7くらいはどうにか落として欲しいんですけどねー、覚えとかないとそのうち悲劇を生みそうです(^^;
2006-05-31 Wed 18:37 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

いや!期待させて微妙とか言わないで下さいよ!(笑)
足が速いということは反計を掻い潜り舞姫を撃ち落せる可能性も…ないことはないですよね?(;´∀`)
落雷のランダム性はやっかいですよね、うちでは甘皇后と楽進に撃って甘皇后1発楽進2発で落城負けしました。あれです、欲張りすぎるといけないという教訓になりました。ただまぁ典韋と楽進は一緒に入れますよね、誰でもそうすると思います、だからこそご愁傷さまです(笑)
次こそは典韋に落ちるように祈っておきますねー。
2006-05-31 Wed 18:41 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
