アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<SR孫権初体験 | 翠玉紅玉 | 引き篭りデッキ>>
この記事のコメント
リンク変更完了。
どもです(^^
ぼくは就職活動ってしたことないんですが、大変そうですねぇ。「たくナビ」って漫画で大学生の就活を描いたのを毎週読んでいますが、その主人公もエントリーシートに苦労していました。今の時代と違って、さほど苦労もなく社会人になったぼくが偉そうに言えることは何もないので、ただただ内定が出ることを心より応援しております。ふんばれ!(・∀・)ノ
2006-03-10 Fri 09:45 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^
こちらも張らせてもらいますね。
これからよろしくお願いしますm(--)m
2006-03-10 Fri 10:15 | URL | タカ #-[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん
どもでーす。
受験のマンガ…ドラゴン桜でしたっけ?があるのは知ってましたが、まさか就活のマンガがあったとは全く知りませんでした。ちょっと中身が気になるので機会があれば読んでみたいと思います。
しばらく就職難が続いていたみたいですが、今年度06年卒業者の就職率はかなり上がって、来年もそのまま学生の売り手市場になるらしいということなのでなんとか内定ゲットしたいです。ふんばる!(・∀・)b


>タカさん
こちらこそありがとうございます。
就職活動で忙し…くなりたいと思ってるんで更新が滞ることもあるかもしれませんがよろしくお願いします(^^;
2006-03-10 Fri 23:46 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
数年前に就職した猫ですが、毎度のように見出しには氷河期とか過去最低の~という文字が並んでおりました。
とかいいつつ、GW前に就職が決まって薔薇色の大学4年生を満喫したんですが、1次越えれたら後はぶっちゃけ面接で気に入られるかどーかなのです(ぉ
2006-03-11 Sat 02:36 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん
氷河期とかはノーサンキューですが、GW前に内定ゲットはうらやましすぎます(*´∀`)
面接は緊張さえしなければある程度戦える気がしないでもないのでなんとかそこまでこぎつけたいです。そして三国志大戦漬けで学生最後の年を!(それはいき過ぎ
2006-03-11 Sat 08:38 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
「たくナビ」は
山口かつみ著ビックコミックスピリッツに連載中です。ぜひ一読を(^^
2006-03-13 Mon 08:59 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん

どもです、明日にでもコンビニによって立ち読みしてきます。
願わくば登場人物たちが落ちて凹んでるシーンなどが無いことを( ̄人 ̄)
2006-03-13 Mon 17:51 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
