アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨のち晴れ | 翠玉紅玉 | パパハーレム、略してパーレム>>
この記事のコメント
どもでっす。
この時期に旧カードのCとかが被ると、すごい凹みますよね、せめて他の出ろよって感じです。
私はPSR趙雲使ってますが、こちらも一騎討ちは今のところ負け無しです。しかも突撃ダメ上がってるぽいのでガンガン相手を沈めていってますね~
ただ2になって突撃オーラを纏うのも早くなったぽいのでまだ感覚が追いついてなくて走り始めのオーラで迎撃もらって即死もしちゃいます。。。
2006-05-28 Sun 00:51 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
初プレイ
してきました、どもです(^^
朝一から混んでるんですねぇ、パーレムデッキぼくもやりましたが呉蜀バージョンはカードを忘れるという事態でやむなく純正パーレムでボコられてきました(笑)後半は群雄伝でひたすらカードを掘るという行為をしてきました(笑)全国で3連勝のほうが単価が安いですが30分交代制なので250円でもまぁいいかーという感じでひたすら(笑)
傾国の残り1.5はぼくなら呂姫を入れますかねぇ、士気が5で撃てるようになったのが良いかなと。それか今日引いた西涼のエン行(えんこう)って言うのが1.5なんですが「しゆうの如く」って計略がユニークでした。呉下の阿蒙の騎馬バージョンな感じでオーラまとっている間ずーっと武力が上がっていました。以上報告でした(笑)
BBHは今週はおやすみです(汗)
2006-05-28 Sun 04:28 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
ぷははっガチだガチ!面白いですねえ。しかも5勝1敗とはスゴイです。呂布君がお役に立って嬉しい限りですー。天下無双の回復量は相変わらずですか?
ふっふっふ。呂布の突撃ダメージは密かに上げておきましたよ。PSR呂布は通常の1.2倍仕様です。すいません嘘です。
2006-05-29 Mon 11:27 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

どもーです。被りは勘弁して欲しいですよね、ホントに。集めてるわけでもないので基本的に1枚で十分です。
やっぱり突撃ダメージは上がってますよね、しかも武力差が如実に出ている気がします。
槍撃が出来たおかげで迎撃にはかなりきをつけなきゃならなくなりましたよね。序盤の伏兵掘りを騎兵でするときはドキドキものです(笑)
2006-05-29 Mon 22:38 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

どもーです。
パーレムはあくまで遊び程度でプレイするのが吉だと思われます(笑)
時間交代制だと掘ることが出来るんでいいですよね、電車に乗っていかないとそういうところが無いので最近は行ってませんが。
呂姫は1の時に投入してみたんですが、その時は計略使わず余り意味を成さなかったんですよね。今回は士気5なのでありかも知れませんね。槍さえいなければ(笑)
そして閻行ですか、またユニークな計略みたいですね。情報が出回るまではこういうのにやられることが多くなりそうなので気をつけたいです。まぁ実際に見てみないと分からないので早く遭遇したくはありますが(笑)
2006-05-29 Mon 22:52 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

どもーです。
強かったですよー、昨日とか魏武&春華と本家馬鹿連環相手に致命的に立ち回り辛く負けましたが(笑)
回復量は、自分で使ったのが2になってからなので詳しくは分かりませんが、呂姫みたいに減ってることはありませんね。
呂布の突撃ホント強いですよ、まさに暴走トラックの如しです。まぁ今日エンジン吹かしながら城門にいたら進撃と言う名の暴走機関車に撥ねられましたがorz
2006-05-29 Mon 22:58 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
