アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<勇猛果敢 | 翠玉紅玉 | そんな話し>>
この記事のコメント
どうもですー。個人的に忠義の援兵は強いと思いました。当面は蜀単が流行するような気がしますねえー。月英を入れるならば、ホントに屍のタイミング次第であると思いますが、巧く入れば行けそうな気もしますね。
P.S.今回の張春華はスゴイカワイイですねー。全開よりも表情がカワイクなったと思うんですが。
2006-05-26 Fri 15:14 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
パーレム(笑)
いいネーミングですね、武力下がってしまったのが悲しいですね

それはそーと、董卓が嫁ぎ先より戻ってきてしまいました。住所違うとか…
2006-05-26 Fri 16:55 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
しまった。記事をひとつ飛ばして読んでいました。
勇猛3つ付き天下無双呂布無事に届いてよかったですー。一騎討ちをした場合、無双バーが5本流れます。多分。おそらく。
一応サインは邪魔かナーと思ったので、ちゃんと消せるように小さめに書いてあります(笑)
2006-05-26 Fri 20:26 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

どもでーす。屍と月英は厳し目でしたorz
1回使っただけなのでまだなんとも言えませんが、とりあえず使いタイミングがありませんでした。孫堅抜くと最高武力が4ですからね、屍がもうちょい長いか武力重視で組むと使えそうな感じはします。
春華はGoodですよね、ちょっと暗い部分がなりを潜めて若返った気がします(笑)
こちらのパパさんも使いたいなぁと考えていたので勇猛×3は嬉しいですね、王允とかと組み合わせたいです(笑)
サインは全然気になりませんよ、それよりも左上の4文字がなんと書いてあるのか気になりました…達筆すぎて読めなかったです(ノ∀`)
2006-05-26 Fri 22:18 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

武力ダウン結構響きそうな感じです。呉国太とあわせて-2はちょっとツライです。パーレムはつい勢いでなので余り突っ込み過ぎないようにしてくださいね(笑)

って、住所間違ってましたか?!じ、自分の住んでるところ間違えるなんて…orz
すみません、このコメント書き終わったらスグに書きに行きます。本当に申し訳ありません。
2006-05-26 Fri 22:22 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
ノーヒットノーランおめでとう
どもです(^^
相手に「驚け!」を与えたいですね(笑)最後の魏呉デッキ、良い感じですねぇ、残りの1.5枠は孫権でキマリでしょう、それこそ驚け!で逃げ切り(笑)
BBHは全然使う気すらないカードですから気にしないでください。黒カードでも使えるのは結構居ますね、ってまだぼくも初心ですが(笑)
2006-05-27 Sat 09:30 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴さん

どもでーす。名君の範囲の縮小がどれほど響くかが鍵になってくるとは思いますが面白そうですよね、面白そう…。嗚呼、強そうとは言えない自分が憎いです(笑)
黒でも使える人はいますよね、うちでは代打の切り札は黒のG・G・佐藤です(ぇ
ぃぇ、スキルで代打持ってると結構打ってくれそうな気がして使ってます。守備力ないところもお気に入りです、セリーグでは代打でしか使えませんからね(笑)
2006-05-27 Sat 21:31 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
