アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パパハーレム、略してパーレム | 翠玉紅玉 | たまには泣いてもいいですか>>
この記事のコメント
これからこれから
引きはこれからですよ!ドン、マイケル中村(日ハム)です!開幕ハーレムは使えるんですねぇ、良い情報です。でも2つ不安な事が、再起の時間短縮ってイメージできないんですが、使ったら全員残り5カウントとかに短縮になるんですかねぇ??
あとカード更新はそんなに解りづらいんでしょうか??更新手こずったっていうのをちょいちょい聞きましたので(笑)
明日は是非2度寝しないで行ってほしいですねぇ(笑)
BBH、ぼくは日ハムなので阪神の選手とかあんまり使わないんで送っておきます、赤星と井川は使ってますが(笑)
2006-05-25 Thu 23:59 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴さん

これからだと祈ってます、引き運カモーン!開幕いいですよ、これまでみたことない人が多いと思うんで。慣れてない人にはただのネタデッキに見えますしね(笑)
再起の法は-20秒くらいになるんだと思います。なので、残り20切ってるなら即復活で、マイナス以上に秒数が残っていればその差分の時間がかかる感じです。
カード更新は解りづらいです(笑) 席に着いたら、カード入れるより先に計略を選択するボタンが左手にあったの覚えてますか?アレがメニューボタンか何かになっていて、それを押すことで更新などが出来るメニュー画面に移れます。出来れば悩んでください(。-∀-)。
うーん、明日は正直どーですかねー、今日も友達からのメールの着うたで起きましたから(;・∀・)
うっ!もしかしてBBH話しは催促しているように見えてしまいました?(汗
お金かかると思うんで余り迷惑かけるわけにも…貰った選手では諸積とフェリシアーノと橋本使わせてもらっているんで感謝してますし。
阪神はパの覇者ですからね、レギュラーは基本的に能力高そうですし、井川は強いですからねー(笑)
2006-05-26 Fri 00:53 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
井川を使いまくってる友の龍翔です(笑)ホークスは強くて何ぼですから♪とか言いながら見事に負けてたりしてますが(笑)
2006-05-26 Fri 03:40 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

こちら和田ゲットしました。途中で抜ける可能性が高いですがしばらくはローテーションの一角になってくれそうです(笑) でも出来たら井川と交換してー(ぇ
2006-05-26 Fri 22:05 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
