アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんな話し | 翠玉紅玉 | ついに槍収め>>
この記事のコメント
やってきましたとも
そちらはできなかったですかー。。。
私はなんとか並んで魏で群雄伝を1度プレイすることができました。COMなので楽勝かとおもったら、今回のCOMは的確に計略をつかってきて強いですよ(笑)

とかいいながら20カウント程度で落城させてきたんですが。。。そのためにまた2時間は並べないなーと思って今日はやめておきましたが。。。ホントリーマンになってから並んで10分位のプレイ時間だとつらいものがりました
2006-05-24 Wed 23:14 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
結局南極
全国でどのくらいの店舗で朝イチからできたんでしょうねぇ。そのへんもSSQではないですがユーザーとの壁がありますね。なんかスターターが売り切れているとかって聞きましたけど、売り切れでオークションに出ているのってなんだかなぁと思いました(笑)
明日こそは出来る事を祈っています、そして初SRを引ける事も。
BBHはどこのチームにしたんですか?やっぱ阪神でしょうか?なかなかやりだすとアレも面白いですね(笑)サインだけなので大戦よりもフラストレーションが溜まりやすいですが(笑)
2006-05-24 Wed 23:16 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
久しぶりに書き込みます。やっぱここはいいブログですなぁ。きれいですし♪いつものゲーセンはがっかりでしたなぁ。俺も出来ませんでした(笑)自分のもう一つのホームで観察だけしました♪あんねぇ、かなりいいよ☆やりたいよね♪今日はどんな一日になるやらwでは、また学校で☆☆
2006-05-25 Thu 09:15 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
どうもです。なんか董白ってレアだと思ってたんですが、アンコモンでガックリきました。
SR貂蝉も知力5ってヒドイですよねえー。003の頃は傾国舞踊中にSR周瑜の火計に耐えて「バーカ、一人で死ね」とか言いながら落城させたことが何回もありましたからねえー(遠い目)残念です。
2006-05-25 Thu 13:09 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

稼動してから後ろから除き見てたりしたんですが、確かに計略的確に使ってますね。ただ神速後に城門に張り付いたりしていたのはどうなんだろうと思いましたが(笑)
2時間ですか・・・・確かにキツイですね。来年からは似た様な感じになることを考えると今から憂鬱です(;´Д`)
2006-05-25 Thu 21:55 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

うちのホームでも一度売り切れてまた補充したりしていたようです、スターター。とりあえず手に入ったので一安心です(笑)
SRは無理でした、ホント、光るどころか・・・あとは今日の記事で(^^;

BBHはモチ阪神です。今岡の調子で全てが決まるチーム(笑)
サインだけですが、それが逆に面白いです。見てる分にも三国志大戦と甲乙付け難いくらいですしね。あ、逆にこちらではR引きました。小阪ゲーット!まぁ正直微妙なところもあるんですが大事にしたいです。
2006-05-25 Thu 22:00 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

とりあえずありがとう(笑)
結局今日やらずにいつ始めるのか知らないけれど、やるときは教えてくれよー。あと、BBHで使わない阪神選手ゲットしたら回してください、よろしく(笑)
2006-05-25 Thu 22:02 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

どもです。董白はUCみたいですね。女性武将は珍しいので数増やさずにR以上にしとけばいいような気もするんですけどねー。正直なところ計略の使い勝手とか分からないのでなんとも言えませんが、ネタの範囲が増えるなら文句はないです(笑)
よかった、SR貂蝉の知力について他にも感じるものがある人がいて。SRまで耐えましたか、誰にも止められない踊りだったのに残念です。武力も下がりましたし封印しますかねぇ。
2006-05-25 Thu 22:07 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
