アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<たまには泣いてもいいですか | 翠玉紅玉 | リョッキー!(意味不明>>
この記事のコメント
こんばんわ!
ぼくも槍おさめしてきました。結論から言うと3品にはなれませんでした(泣)
そのかわりSRを2枚引きました。でも華陀じゃなかったのでガックシです(泣)明日は行けないので感想楽しみにしています!さすがに疲れました(笑)
2006-05-23 Tue 23:47 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
おはようございます
今日から2ですね。今日はゲキ混みでしょうからICの更新と、お試しで魏と蜀を一回ずつ群雄伝できたらいいなーと思います
2006-05-24 Wed 09:13 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
むうー。R貂蝉で落城……羨ましいですねえー。なんか金城鉄壁の方は儀式になるとかで。使い勝手が悪くなるとイヤだなあー。
2チームに入れるようでしたら、是非ウチの一番槍をお願いしたいと思う今日この頃です、ええ。
2006-05-24 Wed 14:50 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
槍おさめとはうまいですね~w
貂蝉で落城とは・・・すごいです~。2でも頑張ってくださいね^^
あと、このたびブログ名を変更しましたので変更よろしくお願いしますm(--)mブログ名↓
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ
2006-05-24 Wed 16:50 | URL | タカ #-[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん

えーっと、もう貴さんでいいですよね?(笑)
戦績はともかく最後に2枚ゲットおめでとうございます。
で、残念ながら出来ませんでしたorz
記事でやると書いた以上はと、かなり粘ったんですが無理でした。変わりに野球やってました(^^;
2006-05-24 Wed 22:48 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

できましたか?できませんでした。
言えることはそれだけです_| ̄|○ il||li
2006-05-24 Wed 22:50 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

最後の晩餐として堪能しました、排出停止らしいですしね(^^;
金城鉄壁は士気が1下がるらしいので4カウントで発動するなら士気的には同じなんですよね。動けない騎兵とか泣けてきますけど。
同一携帯で2チームは無理っぽいので友達に頼もうかとわりと本気で考え中です(爆)
月400円渡せば…パケット代無料ならなんとかしてくれるかなぁとか…や、分かりませんけどね(笑)
2006-05-24 Wed 22:54 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>タカさん

開幕デッキには貂蝉意外と相性いいですからね。
2になったらさらに見ることはなくなりそうですが(笑)
ブログ名変更了解いたしました。
―ポチっとな―
完了です(笑)
2006-05-24 Wed 22:58 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
