アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに槍収め | 翠玉紅玉 | あと1週間ですねー>>
この記事のコメント
どもです。
攻城兵むずかしいですよねー、一時期使ったんですが結果は散々なものがありました。。。
でも相手に居ると恐ろしくプレッシャーを感じるイヤな相手です。

魔王様は明日発送で覇道使いながら明後日着になると思いますのでよろしくです^^
ちなみに持ってないのは屍堅&孫策の親子です。もう諦めました(ノ∀`)
2006-05-21 Sun 21:55 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
どうもです。リンクありがとうございます。お礼遅くなって申し訳ありません。私も月曜日に張っておきます。
黄月英入りとはさすがですね。勝利おめでとうございます。この構成なら桃園の方がいいのですかね?
私のほうは結局西涼+呉のキャバクラ池袋店で全国にいってきたんですが、どれだけ必死にやっても田豊1発で終わってしまうので、諦めました(涙)私には一品でデッキパワーを落としても勝てるだけの腕は無かったようです。
その後店内で魏+西涼の銀座店にしたら、普通に勝てました(笑)相手はSRホウトク、徐晃、袁家劉備、ジュンウケイ、郭皇后の全員タトゥーデッキでしたが、いい試合でした。
2006-05-22 Mon 00:17 | URL | Peco #dNm2mw72[ 内容変更] | top↑
無事届き安心しました。野球のカードは余りカードで捨てるのが勿体無かったから入れてみました(笑)使い方はお任せします(笑)娘を嫁に出した気分です(笑)
「そっちへ行っても元気でやるんだよ~」(^Д^)ノシ
2006-05-22 Mon 10:21 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
タイトルが
あ、言い忘れてました。非常に申し訳ないのですが、ウチの名前が「馬超番町!」になっているので「馬超番長!」に修正していただけますか?お手数かけて申し訳ありません……コッチから頼んでおいて。
2006-05-22 Mon 12:59 | URL | Peco #dNm2mw72[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

どもーです。
特に黄月英は足があるので相手も戦線を上げるに上げれない様子が伝わってきました(笑)
でも実際にはうまく使えない罠、人生そんなに甘くないorz

覇道の道は我が家に続く…って、なんか蹂躙されそうです(;´∀`)
回りを見回して見ると孫策の出が少ないような気がします。友達も孫堅は持ってても孫策は持ってなかったり…。孫堅被れば即行出せるんですけどね。
まぁ、2になっても排出あるので頑張って引きますよー(`・ω・´)b
2006-05-23 Tue 01:14 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

うぁ、すみません(汗。普通に間違ってしまっていましたm(_ _)m
今度からこんな間違いしないようにしますのでお許しを。

黄月英は桃園とで結構いけそうでした。ただ1人撤退すると全撤退のことを忘れていて一度完膚なきまでに蹂躙されましたが(;´Д`)
やっぱキャバクラで全国はきついですよね。こちらも完膚なきまでに叩きのめされました。
序盤に柵を壊されずにし、中盤以降の士気を呂姫に回しつつ場を形成できれば強いとは思うんですけどねぇ。
ふっ、所詮は一夜限りの儚き夢、全国などというお天道様のお膝元では許されなかったようです。

やっぱり涼と魏の組み合わせがキャバクラでは使いやすそうですね。勝利おめでとうございます。
そして徐晃…もうネタデッキでしか見れないのね(つ∀T)
しかし、よくそんなに色々縛りを思いつきますね。
Pecoさんと回りの人々に脱帽です(笑)
2006-05-23 Tue 01:30 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん

無事届きました、ありがとうございまーす。娘さんは幸せにします!
ただ・・・来て数日で大暴れしているので逃げられないように頑張ります(`・ω・´)シャキーン
なんだか送られてきたカードは傷付けたくないので一番大事に扱われてますのでご安心を(笑)
2006-05-23 Tue 01:36 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
