アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リョッキー!(意味不明 | 翠玉紅玉 | どーでもいーですよ~>>
この記事のコメント
おめでとうバルサ。
これまた変形型の傾国デッキですね!
これは暴虐しようものなら思うツボっぽいです(笑)とりあえず名将は確保しましょう。ぼくもガンバリます。

チームは特に考えていないですが、大所帯なとこは性格的に向いていないのでオン仲間の誰かのところに混ぜてもらうかどうか考えています(この場合の相手の意向は考えないものとするw)
オフで大戦仲間がいないので寂しくはありますが、在野で武勇を上げなきゃとも思っています(笑)
2006-05-19 Fri 00:43 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
バルサーバルサーロナウジーニョー。どうもです。
気になってたんですが、SR貂蝉ってそんなデッキだったんですね!てっきり呉との混色だとばかり思ってました。
SR貂蝉/若き王/大火周瑜/周泰/呉国太
ってどうですか?守れそうですかね?
昔四品くらいの頃に麻痺矢傾国デッキで遊んでたことがありますが、西涼との混色は楽しそうです。

私も現在チーム作ろうかと悩んでるのですが、作ったら作ったで、ちゃんと運営しないと、入ってくれた人に申し訳ないですよねえー。まあチームのシステム自体そんなに知らないので、アレですが。
2006-05-19 Fri 11:28 | URL | Peco #dNm2mw72[ 内容変更] | top↑
どもです。
チームは貴趙宣様と同じく志願兵として参加する気満々です(笑)
システムもよくわかってないのもありますが、繋がりが深まればなーと思いますね。
董卓の嫁ぎ先を後でお知らせ下さいね~カボチャの馬車が行方不明にならないように(笑)
2006-05-19 Fri 12:10 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん

傾国→暴虐→連環→献策→再起→献策→終了。見事なコンボで一度勝ちましたよ(笑)
刹那的に頑張って英雄になってもいみないですもんね、名将最高!(開き直り

やっぱりそうそうデカイところに所属とか無理ですよね。誰かのところに混ぜてもらうのはグッドかもです。うちもそうしようかと思ったんですが、友達が意外と乗り気だったので小さく纏まりそうですが(笑)
オフで居ない分オンでがっちり結束して頑張っていくしかないですね。チームは別になってもしっかり応援していきますからヽ(゚∀゚)ノ
2006-05-19 Fri 22:30 | URL | 月之上 #-[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

コメントのほうで返そうかと思いましたが、記事にしました(笑)
呉との組み合わせは以前試したことがあったんですが、個人的に扱えなかったのでお蔵入りしました。弓デッキが減っていると思うので、槍2弓2での守りは厚くていいんじゃないかなと思います。柵3枚も厚いですしね。って、よく考えたら柵3枚で呉国太って相手に弓兵がいなかったら鬼みたいに固そうですね(笑)
涼とのコンビは結構いいですよ、士気3で献策が撃てるんで連環なので時間を稼いでる間に攻勢に移れます。今度貂蝉が涼に嫁ぐらしいので涼単でも考えてみたいです。

チーム作る人ってもうちゃんと情報持ってますよね。うちが知らなさ過ぎるだけかもしれませんが、チーム内でランキングがあったりだとか友達に聞くまで全く知りませんでした(^^;
知ってる方のチームがあるだけで燃えることもあると思うので是非とも設立されることを祈っていますー(笑)
2006-05-19 Fri 22:43 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

志願兵、なんだかうちだけ全然関係ないことになりそうで少し寂し…い、いや!うちも頑張りますよ!多分(笑)
うちも良く知りませんが、いろいろあるらしいんでオンの知り合いと組んでも十分楽しめそうですよね。別のカードで他のチームに入ることが出来るんなら是非とも同じチームに入りたいんですがねぇ(^^;

嫁ぎ先は非公開にして後ほどコメントに残しに行きます。
2006-05-19 Fri 22:47 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
どうもです。いきなり本題で申し訳ないですが、ウチのブログからここにリンク付けてもよろしいでしょうか?結構デッキの構成とか参考に見に来るので。前にも一度頼もうかと思ったことがあったんですが、あの頃は休眠されていたようで(笑)もしよろしければお願いします。
2006-05-20 Sat 17:17 | URL | Peco #dNm2mw72[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

あ、全然OKです。
こちらからも言おうかと思っていたんですか、一度タイミングを逃すとなかなか言えませんでした(笑)
デッキ構成を参考にしているのはこちらも同様なので是非よろしくお願いします。
2006-05-20 Sat 19:50 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
