アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あと1週間ですねー | 翠玉紅玉 | 限界突破、むしろ発破>>
この記事のコメント
声のでかいのは
カンベンしてほしいですねぇ。誰も見てないのにラグとかの所為だって言うのを声を大にして言うとかウザすぎですねぇ。

トリプル良いですよねぇ、ぼくも使っていますが曹仁を張コウにした編成です。曹仁と迷うんですが(笑)

けっこう持ってないのあったんですね!コンプはあきらめたのでぼくの使用済みで良ければ提供しますよ(^^
呂姫、張飛はすぐ出せるので親愛の意味をこめて無償提供しますよ(本気)
もしよかったらメルアドに住所等メールください。
Peco氏とすて猫氏ともトレードや頂いたりもしているので、月之上氏とも交流したいですねぇ、古くからの付き合いですから(^^
2006-05-17 Wed 23:00 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
あららーどこにでも、そーゆーのはいますねぇ

えぇちなみにうちのホームではでっかいお子様がいますよ。たぶん私より年上かなー29~32くらいの人だと思うんですけどねー、以前ブログでも話題にしましたが盤面殴るですよ、その人。
大声は出さないですけどね(笑)

おやおや、持ってないカードですか、提供できそうなのは董卓、黄月英、他呂布がいけますねぇ。。。
黄月英はまだ3枚余ってるですよ^^
2006-05-18 Thu 00:13 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん

トリプル面白いですよね(笑)
曹仁はいざと言うときのために入れてます。でも大体1試合に1回はいざと言うときが来るのでほぼ変えようが無いです(^^;

おぉ、呂姫と張飛!…無償提供の4文字に逆に怯えてしまうのは小市民の性でしょか(;・∀・)
今晩にでもメールさせてもらいますね。交換するカードとかが無かった場合はいかなごのくぎ煮でも送りつけます(笑)
2006-05-18 Thu 10:40 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

やっぱどこにでもいますよねー。
でも大声出さないだけ、ほんの少しまし…どちらにしても迷惑ですね(笑)

月英は友達と王異とで交換出来るっぽいので何とかなりそうです。董卓はトレードのネタが手に入るか分からないのであれですが、他呂布が手に入らなかったときはよろしくお願いします。
2006-05-18 Thu 10:45 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
どうもでーす。一度ガンダムカードビルダーをやってて、隣にスゴイウザイデブが来たので、文句言ったことがありました。ロックが遅いとか叫ぶわ、アムロが弱いとか叫ぶわ、ボタンを力任せにバシバシ叩くわで、我慢できずに「うるせえ!デブ!」と切れました(笑)

えーデッキですが、私は最近SR関羽/董卓/呂姫/程イク/楽進です。勝てませんケドね(笑)SR張遼/U典韋/SRホウ徳/SR郭嘉の方が勝率良かったです(涙)

P.S.新レア張飛ってホント出ないですよねえー。
2006-05-18 Thu 12:43 | URL | Peco #dNm2mw72[ 内容変更] | top↑
追記
あれ?SRの他軍呂布ですか?かぶってるからあげますよ。
ご所望の場合は
showyoungayanocozey@ezweb.ne.jp
まで御一報下さい。
住所、氏名、年齢をお書きの上……え?年齢?書かないとダメですよダメ(笑)(嘘)
2006-05-18 Thu 13:02 | URL | Peco #dNm2mw72[ 内容変更] | top↑
いかなごのくぎ煮??
ってナンデスカ??あとでググってみます。
呂姫と張飛は余っているのでぜんぜん良いですよ、先行投資です(笑)
2006-05-18 Thu 14:09 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
ありゃ、今回のは無償でよかったのにー貴趙宣様と同じく先行投資ですよ。フフフ(´~`)
2006-05-18 Thu 14:39 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
いかなごのくぎ煮。
ググりますた。
なんか漁期を見るとかなりのレア感がありますねくぎ煮。
高そうなので気が引けますから(笑)でもうまそうですねぇ、ちりめんじゃことは違うんでしょうか?
2006-05-18 Thu 16:34 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

どもーです。
あー、あのゲームも随分散財しそうなのでそんな人もいそうですね(^^;
こき下ろされたアムロも浮かばれないでしょうなぁ(;´∀`)

関羽入り暴虐は厳しかったですか・・・。魏4枚のほうは今度プレイしてみたいと思います。郭嘉がどれだけ場を荒らせるかが問題ですね。嗚呼、ちょっと怖そう(笑)

他呂布余ってますか…董卓をすて猫さんに頼んで他呂布をPecoさんに…なんだか数箇所の闇金に借金してる滞納者の気分になりそうですがお頼み申し上げます(笑)

PS返し.新R張飛は出ないですよね。友達も1枚しか持ってませんでした。
2006-05-18 Thu 22:59 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん

嗚呼、くぎ煮のシーズンがつい先日終わったことに気付かれてしまいました(笑)
ちなみにごはんのお供としてはかなりいけます。覚えていれば来年にでも贈りますよー。

先行投資と言われるとこちらとしても少し気が楽ですね。これで是が非でも大戦2をやりまくることになりそうです(`・ω・´)
2006-05-18 Thu 23:05 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

もうここまでくると開き直ることにしました(笑)
今が出資時の月之上物産をよろしくお願いします。
えーっと、連絡はどうすればいいですか?
2006-05-18 Thu 23:18 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
