アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<どーでもいーですよ~ | 翠玉紅玉 | とりあえずブログ再開?>>
この記事のコメント
どうもです。ブログ再開、そして内定おめでとうございます。三国志の方はもうすぐ覇王だとか聞きまして、応援してます。華佗ワラも強いですよねえー。私この前一品になったんですけでも、降格戦で叩き落とされたのが華佗ワラでしたよ。うーん、もう少し巧くなりたいです。
2006-05-13 Sat 14:04 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
おぉっと内定もゲットされましたかー!
再開おめでとうございます、構成は違いますが華陀ワラを使ってみたこともあります。
たしかに強いですねー、粘る張梁に大火が飛んできたときには勝った!と思った試合もあります(笑)

デッキパワーで名将入りを果たした猫としても、オリジナリティのあるデッキを使っていける腕前になりたいなと思ってしまいます
2006-05-13 Sat 20:16 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

ども、ありがとうございます。覇王の器じゃないことは誰よりも自分自身が良く分かっているんですが、それでもなんとなく勢いで1回くらいはなれるんじゃないかと勘違いして頑張ってます。華佗ワラに勝つために、この間落城負けしたデッキを教えましょう。
SR孔明先生
U簡雍 etcetc…
…ふふふ、超遠距離の妖しい儀式を止められずに雷に打たれまくりでしたorz他のデッキに勝てる保障は全くありませんがね(笑)
2006-05-14 Sun 09:45 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

ありがとーございまーす!
華佗ワラは華佗さえはいってればそう呼ばれるんで形はいろいろありますよね。残念ながらうちではゴリラは不採用になってますが、あの粘りは悲哀などを見ていると鬱陶しいことこの上ないですよね、もちろん褒め言葉ですが(笑)
デッキに使われるのではなく、デッキを使えるようにお互い頑張りましょう
2006-05-14 Sun 09:57 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
まだまだぁ!
どもです(^^
デッキパワーでも勝てない貴趙宣です(泣)
なんとか名将狙いもぜんぜん勝てないです。月之上氏にはぜひ覇王になってもらいたい!
やぱランカー覇王はうまいですねぇ、ぼくも8枚悲哀で華陀ワラと当り、かなり上手く捌いて攻城させなかったんですが踊ってからはコチラが攻城できずに引分けでしたorz
夢中になって神医の効果を忘れて弱体化の計とかかけましたから(笑)このへんが勝てない理由なのかもしれません。
最近カラオケも行っていないので声が枯れるほど熱唱したいですねぇ。カラオケは最高、ストレス発散になります(笑)
2006-05-15 Mon 09:15 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>貴趙宣さん

どもー、うちも苦手デッキにばかり当たりデッキパワーだけではどうしようもなくなってきましたorz
覇王も少し霞んできて微妙な塩梅です(^^;
個人的に悲哀を使うのは無茶苦茶苦手なので悲哀で戦ってる人をみると尊敬の目で見てしまいます。ちなみに勝てないデッキパワーって悲哀のことじゃないですよね?もしそうだったらある意味感激なんですが(。-∀-)
友達と店内したときに相手が同じことをしましたよ、1度目で浄化されてるのに気付かず、2度目にようやく思い出したようでした(笑)

カラオケ最高ですよ、Judas Priestとか叫ぶと最高です(`・ω・´)
2006-05-17 Wed 18:15 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
