アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<限界突破、むしろ発破 | 翠玉紅玉 | 更新停止中>>
この記事のコメント
復活あげ(笑)
お帰りなさい。内定とりあえずおめでとうございます。
まずは首一つといった所でしょうか(笑)
そして武勇2400とかほぼ覇王手前、準覇王ですね。
まさかそんなことになっていたのですね、英雄も間近ですね!
華陀ワラってそんなに強いんですか?ってやっぱスキルがないとダメでしょう?!
2006-05-12 Fri 13:36 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
どもでーす。コメントまだしに行ってないのに気付かれるとは思いませんでした(笑)
まずは…ハハハ、このまま決めちゃう可能性アリますけどね(;´∀`)
覇王一歩手前からはなかなか動けないんですよね、もうちょいなんですけど…最後の壁が昇格戦前にありました。
華佗ワラはかなり強いですよ、素の武力も高くて士気5の浄化付き全体+4もあるので当たり負けもしませんし、曹仁の神速戦法も役に立ちますし。必要なのは反計精度と荀の殺し方や生かし方だけだと思います。
…反計決まればどんなデッキ使ってても勝てる気がしないでもないですがそれは言いっこなしで(笑)
2006-05-12 Fri 20:29 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
復活おめでとうございます^^
自分も今年は就職先見つける年齢になったので頑張ります!
あと少しで覇王ですね。是非覇王になってほしいです。英雄目指して頑張ってください!
2006-05-12 Fri 20:32 | URL | タカ #-[ 内容変更] | top↑
>タカさん

ありがとうございまーす(笑)
就活はいろいろと大変だと思いますが頑張ってください。
なんちゃって英雄の称号目指して運を味方につけて頑張ります。出来れば後付で実力も付いてきてくれると嬉しいですが(^^;
2006-05-12 Fri 23:37 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
