アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新停止中 | 翠玉紅玉 | 覇王目指して>>
この記事のコメント
心のままに
毎日お疲れ様です。
ムリに更新しないほう良いですよ(^^
いまの時期を乗り越えて余裕が出来たら更新して下さい(^^
体を壊さないようにですよ!
2006-04-10 Mon 16:35 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
来月の頭くらいにはうまく行けば1つは決まるのでそれまで頑張ります。
なんだか三国志大戦自体も二日連続でカードを忘れたりとあんまりしてませんが(^^;
とりあえずあと1ヶ月後の大戦2に向けて頑張ります(ぇ
2006-04-13 Thu 23:01 | URL | 月之上 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
