アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<春眠に入ります(? | 翠玉紅玉 | 卒業旅行計画>>
この記事のコメント
覇王をめざされますかー。猫も2で名将になりたくて3品ちょいくらいまでいきたいなーと思っているのですが、たぶん腕が未熟なので到達できなさそうです。。。
上手い人の全突は怖いですよねー一瞬で味方が消えていきますから
2006-04-03 Mon 23:23 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
どもです(^^
転進潰しはじわじわと効きますね(笑)看破持ちって混戦になると視界から消えます(笑)神速と違って全突の場合は突撃がしゃれになってないので怖いですね(笑)こう考えると転進って最初は馬鹿にしてましたがかなり使い勝手の良い計略ですよねぇ。
2006-04-04 Tue 09:01 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん
もう諦めかけではあります(マテ
いえ、やっぱり遠いです。下手して落とすよりかはある程度で満足しておこうとかひよってしまいますし(;´∀`)
全突はホントにいやです、特に呂姫も入ってるとどうすればいいのか。戦うのが面倒に感じますからね、もう好きにして、みたいな(笑)

>貴趙宣さん
どもでーす。
看破はホントに消えますよね、李典も劉曄も(^^;
神速・全突・暴虐相手に転進使うとそのあと出るに出れなくなるのが玉に瑕ですが基本的に転進は使えます。2では範囲計略になるのが吉と出るか凶と出るか…DOTCH?!
2006-04-08 Sat 20:51 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
