アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<卒業旅行計画 | 翠玉紅玉 | 転進でちょこっと>>
この記事のコメント
本日、猫も呉デッキ試してきましたが呉デッキにやられました。こちらの知力が高い部隊へでも赤壁を普通に躊躇無くぶっ放してこられました。。。
いや案外効きますよ?ショックなくらいいい感じに燃えました(笑)
2006-04-01 Sat 02:26 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
賢母天啓と比べ、少ない士気で打ちやすいのはいいですが、再起で出てきたときはつらそうですね。士気11使ってしまうので相手に士気を使わせないと。
両方入れれば両方できるとはいい考えですb
自分も大会はスルーですw
2006-04-02 Sun 12:05 | URL | タカ #-[ 内容変更] | top↑
赤壁と親の小言は後で効く
どもです(^^
赤壁は賢母で知力アップしてても兵力ちょい減ったら死にましたね我が軍が灰燼と帰さしめられました(笑)ラグではないと思うのですが、強力すぎですねー周公野郎。
呉大会では月之上氏とほぼ同じデッキで、孫堅、呉夫人以外を陸遜などに変えてやりましたが泣かず飛ばずでした(笑)
2006-04-03 Mon 09:12 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん
呉に対しても火計がえげつない事は身をもって知っています(ぇ
麻痺矢で並んだところを陸遜に燃やされましたからねー、知力6サヨウナラってなもんで(笑)
それまでは程普はわりと高知力だと思ってたのに一撃で離脱させられましたからね。正直知力でダメ計を耐え切ろうとするのは無謀に近いと思い知らされました。

>タカさん
その分他に計略を入れたりしたほうがいいんでしょうが天啓のためのデッキに終始しました。…嘘です、大火ぶっ放すのが楽しくてたまらないです(´・ω・`)
どちらにしろちゅーちゅーネズミがなくくらいアレな計略なワケですが。
大会スルー仲魔ぉーぃぇぃ(*´∀`)b

>貴趙宣さん
どうもです
…むぅ、公瑾の乱が起こるのも納豆食うってなものですな(;´Д`)
知力UPしてもやられるの痛いですよね、実質対策が反計以外なくなりますからね。
呉大会お疲れ様です(笑)鳴かず飛ばずだったということはスルーして正解だったようです。い、いえ、今度何かあったときは一緒に散りますから、ね?(;・∀・)(何言い訳
2006-04-03 Mon 21:46 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
