アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<呉デッキ試してきました | 翠玉紅玉 | のんびりと証6以上目指して>>
この記事のコメント
流星が…!(笑)
タイトル背景にマウスをあわせると流星がきらめくんですけど!これ良いですねぇ!ときたま葉っぱも舞ってるし!
月ってことで名前にマッチしていて良い感じですよ(^^
田豊と転進って合うって言うか相性の良い計略ですねー。以前、転進を反計されて逃がしてくれなかったことが1度ありました(笑)
士気が戻るってすげーなーと毎回思います(笑)相手もびっくりですが自分もびっくり(笑)うわ!こんなにあったっけ!?と(笑)
2006-03-31 Fri 11:55 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
実はさらに月を動かすことも出来ちゃったりするのでよろしければ試してみてください(笑)
このギミック?が気に入って青っぽい月のではなくピンクの月を使いました。
転進の反計はビックリしますよね。使い始めたころに反計されてしまい、逃げられずに殲滅されたことありましたよ(つ∀T)
士気のキャッシュバックは使い始めたばかりの人の横で見てると面白いですよ。士気が溜まってることを教えてあげるとかなり驚いてくれます。もういい顔しすぎ、みたいな(笑)
2006-03-31 Fri 22:25 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
