アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<転進でちょこっと | 翠玉紅玉 | 就活その2…とその他>>
この記事のコメント
R孫堅R周瑜呉夫人呉国太R大喬カン沢に1票
どもです(^^
看破李典は武力も知力もそこそこで良いのですが範囲が狭すぎですね(笑)たいてい看破できるときは既に勝負が決まっていて相手がヤケクソで使ってきたときくらいです。李典の看破範囲を見た後に程イクの反計範囲を見るとやたらデカく見えます(笑)
2006-03-30 Thu 10:44 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
デッキ1つ決定デス(ぇ
どもでーす
李典と程は比べ物になりませんよね、どちらも驚くんですが程は入ってて、李典は範囲に入ってなくて驚きます(笑)範囲が反計くらいあれば一気にレギュラー候補なんですが残念すぎます。結局李典はそこら辺止まりなんでしょうかね(^^;
2006-03-30 Thu 12:20 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
