アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<のんびりと証6以上目指して | 翠玉紅玉 | ドキッ!反計だらけの隙無き攻勢 甄洛もいるよ>>
この記事のコメント
ペルソナ1はエンカウントのせいで挫折しました罪×罰はすごいお気に入りです。
アトラスは友人が勤めておりますので最新情報がコチラにダダ漏れであります。月之上様も勤めてくれれば~(笑)

面接はしゃべり倒して、相手をこちらのペースに引き込む!これに尽きます相手のペースでしゃべらせるとロクなことになりませぬ
2006-03-29 Wed 23:26 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん
1はやってません、2からです(爆
罪罰はヤングとアダルトでかなり感じが変わってたので飽きることなく楽しめました。情報駄々漏れっていいですね(笑) 大阪でセミナーやら面接やら出来るなら受けてみようかとも思いましたが流石に東京は本気で行く気にならないと辛いです(^^;
面接ではなんとかこちらで誘導して答えやすい質問を引き出したなぁとか思ってるんですが、スキルアップにはもう少し時間がかかりそうです(笑)
2006-03-30 Thu 00:08 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
