アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<就活その2…とその他 | 翠玉紅玉 | お試し許チョイクデッキ>>
この記事のコメント
甄洛は普通に武力高いですからねー、うちも袁デッキでは武力要員としてスタメン張ってます(笑)
隙無きは楽しいですよね。次は隙無き反計とか流行りそうでホントに怖いです。。。
2006-03-26 Sun 22:38 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
甄洛は武力3ありますし、戦場に華はあるべきですよww
変えるとなると陳羣もいいんではないでしょうか。呂姫などの単体超絶が消せるのはやっぱり大きいですし。
隙無きは自分もはまりそうです。使ってて楽しいです^^
2006-03-27 Mon 04:14 | URL | タカ #-[ 内容変更] | top↑
隙無き○○
どもです(^^
一瞬、お?!水泳大会!?と思ってしまいました(笑)
同じ絵師でポーズ変更はやめてほしいですねぇ、どれだけ集めればいいのか(笑)いや、集めさせればいいのか(笑)
田豊が歩兵なのが悩ましいですね、いつも戦闘から遠ざかっていますようちの田豊は…(笑)
2006-03-27 Mon 09:00 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん
このあいだホームでプレイしていると、甄洛の武力が3あることに後ろで驚いている人がいました(笑)
隙無き反計は強いですよ、全突や呉バラに並ぶくらい流行ってもおかしくないデッキだと思います。それもこれも田豊のおかげですが。

>タカさん
今の形で行くならとりあえずは甄洛がレギュラーです、見た目で楽しめますし、思ったよりも目立つので(マテ
陳羣は士気圧迫しないしいいですよね、ただ進撃に使うと負けた気分になりますが(^^;
隙無きはこれからの流行の一端を担うと思います、ミラーマッチとか増えると思うと萎えますね(;´∀`)

>貴趙宣さん
どもでーす
水泳大会に参加できるのは1人だけですね、てゆーかおじいちゃんズはきっと溺れます(笑)
田豊が歩兵以外になると強くなりすぎますからね…や、もちろんノロノロのアレは抜きですが(;^ω^)
郭嘉修正前は田豊のところに郭嘉を入れた1.5×4、1×2の魏袁6枚を使ったこともありましたからね、兵種を取るかキャッシュバックをとるか…今は一択なんである意味楽です(違
2006-03-27 Mon 22:56 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
