アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドキッ!反計だらけの隙無き攻勢 甄洛もいるよ | 翠玉紅玉 | 気付いたんだ、メインもサブも同じ品だと言うことに>>
この記事のコメント
許チョですかー、猫もたまに許チョってまだ強いよなーと思ってしまうことありますね。挑発はほぼ使い物にならない状態ですけども。
普通に武9の槍は存在自体が厄介です。猫の場合、どちらかというと典韋&荀の組み合わせのほうが使いやすい組み合わせではあります
2006-03-22 Wed 23:41 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
士気4で武力+2は損した気になる…
どもです(^^
1つに絞るのはぼくはムリです(笑)自ブログで固定と叫んでもただの意思表明にしかならず結局いろいろ弄っちゃいます(笑)
ぼくの場合は許チョよりもジュンイクのほうがまだまだ脅威ですねぇ、短くなったとは言え怖い存在です。
イカ姿フライ美味しいですよねぇ、ぼくもノーマル味のより辛いイカのが好きです(笑)
2006-03-23 Thu 08:50 | URL | 貴趙宣 #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん
一応挑発は止めにはまだ使えるので今のところはレギュラー張ってます。
荀&典韋…Rじゃないですよね?U典韋はいいですよね、今日は天啓相手に1カウント+ある程度のダメージを与えてくれて守ってくれました、いざと言うとき使える漢です(´∀`*)

>貴趙宣さん
どもです。うちはちょーっと固定する方向でいきます(笑)
荀は時々使うとかなり楽しいですからねー、荀入れなくなったときにダメ計や妨害計に弱くなってますが(;´∀`)
激辛最高です、ほんとにイカが入ってるのか分からないくらい味付けが濃いところが男心をくすぐりました(キモッ
2006-03-24 Fri 22:21 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
